フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



ちかれた><

はい題名の通りです。


今日部活で15km走りました。。。

今まで15kmやるっていっても隠れたり歩いたりでまともにやってなかったけど,

今日は先生がずーーと見てるので,初めて??かもしれないなまともに走ったのは!!

まぁ前45kmっていうフルマラソン超える超激サンダーミラクルチョベリバhardな企画を4日間かけてやった記憶がよみがえってきたぜwwwww

まぁ僕は当然ビリね^^

体力つける方法誰か解明してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


クラスの中でも真ん中↓だぜ?

運動部で半分↓ってもう一人俺とデブ卓球部(謝)くらいだよ?!?!

そんだけ体力ないってことですー

やっぱPCのやりすぎって原因もあるんでしょうかね(o*゚Д゚)o

まぁどうせサボリで先生に嫌われてるし,てきとーに頑張ろう!!


今日体育で卓球やったんだけど元卓球部に勝ったわwww

サッカーより卓球のがセンスあるかも@w@

あと数学がほんとにわからないんですぅ☆ミ

単位円だっけ?

グラフ覚えるのか公式を覚えるのか・・・・・

どう勉強していいかわからないですね^^;



まぁネタないし今日はこれくらいで自重しとこう!!!

ばいー








以下コメ辺
嫁ぽっち >足し算だってまったくわからない小学校1年生に教えるにはいろいろと苦労するんだぞ…(*ゝд・)b


こねこっち >引き算だって難しいんだよ!! りんごが2個あって,1個なくなるといくつあるのかなぁ??みたいなヽ(´∀`*)ノ


ゆうくん >↑二人と違って頼もしいな^^ 数2とかまじでやばそうだったら泊り込みで勉強しにいきますね!!


薬箱ーー >文型の教科ほぼおわってんじゃんwww 言われなくたって理系なんかいけるわけない!! たまに部活ボイコットしたくなるなるなるよね^^


みくちゅん >無事できて感謝+.(o´∀`o)゚+  じゃあ数学教えてくださいっていうのなんとかしてください。。。

コメント

まぁひきざんできないならすこしのせ

てきま><

4-2= 5-3= 6-5= 

これがんばってといてくださいね!
【2008/02/05 15:16】 URL | こねこ #FFeI7iKU[ 編集]
ぢゃあ僕もっ!
1+5=
1+1=
君の笑いのセンスが試されるぜほしみ
部活はKIAIがないとやってけないと思います|ω・`)・・・
【2008/02/06 06:24】 URL | ぽち@嫁 #-[ 編集]
単位円ってθ使うやつか
これからθ使いまくるぞwww
正直高2の今から数ⅠA復習するのまじだるいわ
大学いくなら頑張っといたほうがいいぜ
マジ後悔する

超激サンダーミラクルチョベリバhardな企画(笑)
やってみたいです
土日の部活は10㌔ですねー
10㌔43分台ってどーなの?
早いのかな
【2008/02/06 15:01】 URL | 火魔@薬箱 #aIcUnOeo[ 編集]
学校が65分授業で体育の授業あるたび12kmはしってたぞ;@@
15kmくらいサッカー部ならがんばれよ^^
【2008/02/06 20:44】 URL | よつば #-[ 編集]
ひまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

たすけてええええええええええええええええええええええええ

毎日毎日毎日毎日
寝るorアニメor熱唱or飯orの繰り返しいいいいいいいいいい;-;
【2008/02/07 00:35】 URL | しゃく@紅茶 #-[ 編集]
うちに来るのはいつでもおkですよwwwwwwwwwwww


きたけりゃいつでもどうぞ・3・
【2008/02/07 13:07】 URL | しゃく@紅茶 #-[ 編集]
ふぉんちゅら貧弱^-^
がんばれよ!!!!!
【2008/02/08 13:15】 URL | みぁ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ほしみ 熟女/ほしみ 熟女

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... 北海道で人妻との出会い【2008/10/31 20:48】

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

