フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



どんだけぶり!!!!!



前回の記事が8月の終わりだからー


あれからもう 9 10 11 12 1 2 3 4 5


9ヶ月ぶりですね^^;;;


とりあえず今までいろいろなことがありすぎて


もうブログレベルじゃ書ききれない...


とりあえず受験も無事終了してー


大学もしっかりと決まったし!!!


それなりに行きたい大学だったから受かったときはガチ嬉しかった><


んでなんとか卒業もできたし!!!!!


さらにはもう大学生になって2ヶ月弱経つわけですね


まあ毎日すごい楽しいですほんとに。


友達も50人ぐらいできたし


いろんなとこから来てるやついておもしろんだこれが


高校生活もあっという間に終わっちゃったから


大学生活もあっという間に終わっちゃうんだろうなあ~


と思うと、


少しっていうかかなり悲しかったりします!!!!


やっぱ学生生活って半端じゃなく楽しい


まだ始まったばっかりだけど


大学でも死ぬほど思い出つくってやるんだ!!!!!!!!!!!!!


あとわー


ボーリングに死ぬほどはまってます。


どんだけはまってるかって


1週間で36ゲームやるぐらいですね^^;;;;;


ていうか最近まぢでうまくなりすぎてきたwwwww


まぢおまえなんかちんちんにしてやるぜバカ野郎って思う人


とりあえずボーリング得意なやつ勝負しましょうwww


いやまぢで(笑)


俺ボーリングの誘いはそう簡単に断らないです!!!!!!!


てか断らないです。


っていっても


まずこのブログの存在価値がそろそろ疑問なんだよねえwwww


よく俺も思い出したもんだよね


普通に訪問者数0とかあるし、


もうある意味ないじゃんっていう;w;


まあいいや日記とか自己満だろ!!!!!!!!



ぢゃあ、


ばいばいきーん









コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 01:43】 | #[ 編集]
>

うおおおおい><w
どんだけ久しぶりなんだよ!!!!!!!!!!!!!
元気にしてるか~??
【2010/06/04 02:31】 URL | フォンチュラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 14:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 15:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 14:29】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

