フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!

スポンサーサイト


8月29日

サッカー部引退です。



結局ブロック決勝戦で負けました・・・・



ほんとに悔しかった




まだ引退したくなかった





でももう戻れないんだよね





サッカーとの出会いは、埼玉に転校してきて3日目に俺が迷子になってたのをそのときのサッカー少年団の人たちが探してくれたんだよね




それからサッカー始めて最初はぜんぜん好きじゃなかったのが正直な感想かな




サッカーのソックスはけなくて休む!!とか練習の前だけいつもおなかいたいとか言って休もうとしてたんだよね




でもなんだかんだ頑張って練習でて、そんなこと言ってたくせに1番楽しそうにやってたって言われたんだっけ




それから5年生になるころにはほとんど毎日、みんなで学校練習しに行ったよね




毎日同じことの繰り返しだけどそのときは楽しくてしかたなかった




小学6年の時に東部140チーム中、2位になったのはすごく嬉しかったな!!!!



そんで中学入って人数もかなり増えたね



でも最初新しい人入るっていうのがなんかきにくわないっていうか嫌だったって思ってた記憶がありますww



でもすぐみんな仲良くなったし、結局みんないなくちゃダメでした!!!!



中学の大会は公式戦全部PK負けだったね



ナイキカップも新人戦の県大会も春の県大会も高円宮も全部PK負け!!!!



PK強かったらもっと県大会でも良いとこまでいけたのかな



また地元のみんなでサッカーやりたいよねw



高校のサッカーは最初はほんとに最悪でした。



もうまず友達になれそうな人が少なすぎると思ったのが最初wwww



初めてサッカー辞めたいと思ったのも高校かなw



納得いかないことばっかだし、言ってること意味不明だったしね~




でもなんかその分団結力は半端じゃなかったですwwwww



集団ボイコットしたり、帰れって言われて全員で帰ったり、仲良すぎて毎日騒ぎすぎてたよねw



ほんとにくだらないことばっかりやってたけどこんなに仲良くなれるとは最初じゃ考えられなかった




そのせいで騒ぎすぎてセブンで問題起こしたりして迷惑かけたこともあったっけ・・・・



でもそれも今じゃほんとに思い出




ほんとに楽しかった思い出ありすぎて思い出しても思い出しきれない!!!!





だからインターハイも選手権も勝ちたかった。



こんな楽しいのずっと続けばいいのにって思ってた





でも引退。





負けたときは涙止まらなかった。



でもみんなが応援きてくれてほんと嬉しかった・・・




悔いがないっていったら嘘になるけど、精一杯やれたから納得はできるかな。





気がつけばサッカーはじめてちょうど10年なんだよね



人生の半分以上一緒に歩んできた。



サッカーで失ったものも少なからずあります。



でも得たものは比べ物にならないくらい大きいって心から思える




これからもなんかしらで関わっていくとは思うけど、真剣なサッカーはこれで最後かな・・・




今までサッカーで関わってきたほんとうに多くの方々、ありがとうございました。



この思い出は一生の宝物です。
スポンサーサイト

コメント

かっこいい★彡

やっぱスポーツって大切ですよね
【2009/09/10 20:49】 URL | 無 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

