フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



waaaa

1ヶ月以上更新してないってさwww


あれから1ヶ月とかまじどんだけはやいんだ



っていうか夏休みも半分終わっちゃったんですよね・・・



なんだかんだでさぼってる時間長かったような




夏休み勉強しなかったらヲワルって言ってたのにこのままじゃヲワル方向まっしぐらやん;w;



でも今は最後の部活集中したいっていうのも正直あるんですよねー



んまそれで勉強しないのはただの言い訳なんですだけどさ!!!!





でも人生ほぼ一緒に歩んできたサッカーもあと2週間で最後の大会向えるわけだし。。。



簡単にはまけられねーよな



自分で納得して終わらないと今までいろんなかかわりもってきた人に申し訳ない




だからーーーー



今は勉強よりも部活優先って感じでやります




もちろん勉強もしますけどねw





明日初戦の相手決まる抽選会・・・・・



怖いけどどこ当たっても関係ないっしょ^^


だって勝つだけなんだからさ!!!!




辞めたみんなに続ければよかったって後悔させてやるんだから!!!!!





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

