フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



ルーキーズ

昨日テスト終わったんで息抜きにルーキーズ友達と見て来ました!


一言でいうと青春><でしたね~~



スポールやってる人からすればああいうのほんとあこがれるし、ほんと仲間って大切だなって改めておもいました



俺も考えてみると部活もラスト3ヶ月なんだなーって




だからルーキーズじゃないけどさ真剣にがんばらなきゃー



っておもったんですよ




まあ勉強も含めて青春って今なんだと思うと毎日無駄にできなくて><




そんなことかんがえてると1日1日過ぎるのほんとはやいし



悲しいなーーーーー




まあとりあえず青春といえるかわからないけど



自分なりに精一杯頑張ります










コメント

ルーキーズきらいなんだよなぁ…
【2009/06/06 23:28】 URL | そめ #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

