フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!

スポンサーサイト


さあ

結局大会は県大決めるブロック決勝戦で負けてしまいました



でも俺はこのチームで本当に良かったな~って思いました




決して良い環境だったなんていえないけど今まで3年間一緒にサッカーできて幸せでした!!




半分以上引退してしまったけど、これから残ったメンバーで夏まで今より良いチームにして



ベスト32いけるように頑張る




そんで勉強



最近頑張ってるけど学力あがるのかなーっていう不安



正直今のまま時間過ぎていくの怖いです




頑張るしかないんだけどな~




スポンサーサイト

コメント

とりあえず先に引退した俺から言わせてもらおう
おつかれ
【2009/06/01 12:34】 URL | そめ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

