フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



ぶわ~あ

もうインハイ予選1週間前~


今からやれることってなんだろうww


ほんと怖いな~


負けたくないな~


ちゃんとしたメンバーでできるかな・・・


いろいろ不安はあるけどいまさらだよねほんとに



頑張ろうほんとに!!!!!!!






勉強の方はほんとにダメだ;w;


塾3日連続さぼっちゃった


なんか普通に遊ぶか~ってなると塾とか知らんwwwwwってなってノリで遊んじゃうんだよね



しかも最近ボーリング率異常に高いしwww


まあ楽しいからいいっちゃいいけど頻度の問題なんだよな~



ほんと受験生っていう感覚しないし、みんな勉強し始めてるの知ってるんだけどなかなか体がついていかん・・・!!!!


冷静に考えるとやること多すぎてぞっとする・・・


ほんと毎日塾11時まで通わないとダメだな




地味に塾に友達けっこういるってありがたいよほんと


一人で11時までとかそんな無理すぎるけどみんなと一緒ならなんかやれる感あるしな~



ってことでこれからは頑張ろ!!!!



遊びはほんとにたまにだな



1年間だけ我慢我慢!!




。。。。。

もうインターハイ予選までほんとに時間ない


それなのにケガなんかして、大事な試合前の最後の練習試合半分しか出れなくて



迷惑かけっぱなし。。



なかなか思うようにいかない



メンバーだって全員が出れるわけじゃなくて、納得いかない部分だってたくさんある



でも今いるメンバーで今までずっと頑張ってきた




みんなで何回辞めようって言ったかわからない



でも今こうやって続けてきた



このインターハイ終わったら、辞めてしまう人



それは人それぞれだけど、受験だってあるし、理不尽な事だって今まで何回もあったし、



みんな辞めるって言ってる。


自分はサッカー続けていたいけど、チームプレーだからやっぱりみんながいなくちゃやってたって意味ないんだよ




同じ学校に来て、同じサッカー好きなやつらで集まって、最後まで続けてきた。



それだけで運命じゃん



みんなともっと一緒にサッカーやっていたいよ



でもこれが全員で、全員でできる本当に最後の大会だから



だから負けられないんだ



負けなければみんな続けられる



全員が全力でプレーする。それが、勝つための第一歩になるはずだから。



俺は最後まで走る

















えいぷりる

ていうか今俺おもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4月1日ってエイプリルフールっていうじゃないですか!!!!!!!


そんで4月を英語でいうとエイプリル・・・・



そこつながりあったのかよwwwwwwwwwwwww


ってことにきづいた俺wwwwwwwwwww


今冷静におもって感動した



みんなしってたのかなww




まあとりあえず最近はですね。


いろいろありましたねーほんとに



なにから話せばいいのかわからんから話さないでいいか・・・・




部活の方はケガ復帰してから今度は11月疲労骨折した腰が再発してきた



まぢインターハイ予選まで1ヶ月ないのに笑えないて;;;



最近ほんとにいい感じにきてて、今いる全員でやれるのはもう最後の大会だから



だから。まけられねーんだ



そしてついに俺も3年生になったわけだwww



俺が最高学年とかまぢ笑だろwww


まあクラス替えがくそ気になるけどまあ男子クラスなってくれると信じてるwwwwwwwwww


まぢ男子しかいないクラスとかありえないwwwとか言ってる男子!!!!



ガチでなめないほうがいいwwww


くっそおもしれーーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ夏くさいとかいろいろダメなとこもあるけど総合しても100ぱー女子いるより楽しい


まあメンツにもよるけどwww


だから僕は3年連続男子クラス希望します><><><><><




あ春休みの宿題やってなかった


まあいいや



塾で忙しくてそれどころじゃないwww




でも塾の先生とめっちゃ仲良くなったから案外楽しかったりするww



なんか知らないけどサッカー部の友達も3人くらい入ったしクラスの友達もはいってるし俺も入って良かったわ。



1年間がんばろう



目指せ・・・




東大



とはいわないけど


目指せ




MARCH!!!!!!!!!!!



いやガチです笑


無理とかいわないでwww



見てる人いなくても更新しちゃう俺のえらさほめて。<*笑



ぢゃ 

アディオスw

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

