フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



いちおー

みてくれてる方がいる?っぽいのでたまには更新したいとおもいます



今度塾の初体験授業があります


人見知りの僕には恥ずかしいです><;



でも塾いくと塾いってるからいいやーって家で勉強できなくなりそうだな・・・


まあもとから大してやってないからプラスには間違いないですけど!


友達大勢つれて一緒にいったんですけど、やっぱ値段も何十万ってかかるし



行くならほんとにちゃんと勉強しなきゃいけないんだなーって


話しました


あんまり友達多すぎても集中できなくなっちゃうかもだけど



まあちゃんとやれると思います・・・!!




とりあえずそれよりも今は明日の試合が楽しみで仕方ないんです



11月に腰骨折して、治って問題起こして走らされて、終わってすぐに足首ケガして、


さらに治って膝ケガして、ついに今に至るわけなんです



俺にとっては本当に4ヶ月ぶりの試合なんですね!!


練習試合なしでいきなり大会なのでそれなりに緊張します


まあそれよりも楽しみっていうのがほんとうに大きいので楽しみながら頑張りたいですね^^



なんだかんだでこの1年間すごく忙しくなりそうだけど、受験合格できたら、


メイプル戻る・・・と、思います!!!!!

たぶん・・・


っていうか清水翔太君と約束しちゃったので戻ります




ぢゃーーー


あでぃおす



こめへん


せんり>悩み多いとつらいけどそれも大切ですよね・・・ まあ普段は悩みなんて見せませんけど!!!!



しょうた ⑥しょうたに勝ちすぎていいのか・・・少し申し訳ない。 ⑦はたしかにあるけど、今度とまりにいく?からみれますよね^^?










aa;;;

なんかいろいろ考えると


すごい昔に戻りたくなってきた



今の生活も大好きだし、幸せなんだけどさ、なんていうんだろう・・・


なんていうのかな!!!



パラレルワールド??!!



この言葉を1日に2回くらい思います・・・



人にはいろんな道があって今進んでるのはそのたくさんあるうちの一つっていう意味な感じのね



まあ大切なのは


今をどうやって生きるかってことなんだよね結局はww




今こうして生きてるんだからそれを大切に生きなくちゃいけないんだよ~て



思ったわけなんですけど



その割に毎日夜中になると考えてしまう病発生しますwwww



最近悩み多すぎて泣けるよ本当に



THE悩みピックうp



①最近遊びすぎだし、このまま遊びまくっていたいけどそうもいかないという現実。


②リアルに超切実に勉強。これから学力あがるのか、あとどこの予備校いくか。


③サッカー怪我でできない試合したい。友達みんな5月で辞めそうだけど自分は続けるかどうするか。


④学生のままが良い。なんだかんだでこんな生活が一番大好き。大人になりたくない??


⑤クラス替え。今のクラスを最高に愛してます。お願い今のままにしてくれ。





どんだけ悩みがあるんだwwwwwwwww


まあ表面上は普段はいつもと変わらず元気いっぱいアンパンマン的な感じなわけですが・・・


実は悩みもけっこういっぱいあったりするんですよってことなんです


んー人生って難しいw



まあみんなが最高の人生になれるわけじゃあないけど、



自分が最高って思えればそれで幸せだよな



そのために、今なにをするべきか!!!!


考えよう。


たった一度しかない人生なんだもの


プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

