フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



ばっばばー

原付やばい!!!!!


この前部活帰りに乗せて遊ばせてもらったけどまぢ爽快だったな・・・



そんで調子こいてぶんぶんやってたら1回友達の新品のバイクで転んじゃいました・・・



10万以上するからまぢ壊したらどうしようかと思ったけど壊れてなくてよかったー



まあ傷は少しついちゃったかもしれないけど許してくれました><;;



てかあの免許1日で取れるとかまぢかよーーーーって感じですね・・・・


大学決まったらぜってー取ろうと思った!!!!!!




大学受験頑張れる理由のひとつになったかな?^^




でもやっぱ乗せてもらって50㌔くらいまでは出せるんだけどそれ以上いくとびびってブレーキしてしまうwwwwww



また今度乗せてもらおっと!!!!



次は目指せ60㌔だな



そっから2ケツで駅まで送ってもらって帰宅ー





部活の方は雨で試合延期になって萎え萎え;w;



中練だるいから明日休もう



そんで明後日めっちゃひさしぶりの河合模試だ!!!!!



偏差値50まぢでいきてーwwwwww






むりですね^^;;;;



今回は勝負かかってるからガチでテスト本気だすぜーーーーー!!!!!!




じゃあ時々近況報告的な感じで更新します。。









そして最後に



最近思うのは








ヲタクどもガチきめえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さーせn俺もヲタクでしたwwwwwww ほんとさーせんwwwwwwwwwwwwwwww




俺の友達にできるヲタクが一人いるけどそれ以外のヲタクはほんとなんなのって感じです・・・!!!



まあ別に隠れてなんかやってるんならまだしも、俺の席の周りでわけわからん話で盛り上がるのやめてほしい・・・・・・



結局はそれが言いたかったんです!!!!!!!!!!!!!!








まあ俺もヲタクだからなにも言えないっていうのが悲しい現実ですけどね;w;

ちゃー

最近前よりは意識が持ててるような気がする!!!



まだ本気モードって感じじゃないけど前よりだいぶ成長したとおもうんだ




でもやっぱ部活と勉強両立相当むずい・・・




部活終わって帰ってから勉強がんばろーって気力になれないしやばいなーと;




でも部活どうせやるんだから中途半端じゃなくて最後までやりきりたいっていう気持ちも強くて




夏まで続けるとしたら、どうにも部活やっても勉強頑張らなきゃいけないんですよね




今度から早起きして勉強してみようかなと思ったりwww




とりあえず勉強ってなにやっていいかわからないから英単語とかそういうの頑張って覚えてます!!



だんだんやる気っていうのは出てきてるから、モチベ保ちたいなーと^^








そんで今日アド変しました。。



毎日毎日毎日毎日毎日迷惑メールうざすぎですほんとに!!!!!!!!!



今度のアドレスはだいぶ受け狙いな感じにしましたねwww



ていうかみんなにメール送ってたまに送れないアドレス出るとかなりショックですね!!!!



今回のアド変で3人くらい送れなくて悲しかった・・・・



メール着てない人はいってくださいな!!




その他アドレス知りたい人も言ってください^^



いないかッ笑







コメ辺


そめ >だいぶ前に引退??した!! まあ週2くらいでインしてるけどそっこうおちるよー



まーくん >ホントに最もな意見ありがと!!! やっぱ将来のためにも今、頑張るべきだよね。楽しい大学Life目指してやれるだけのことやってみるッ





センター試験難しい




来年できるようになっているのか・・・



なんで勉強できないんだ・・・




あーー




なえる・・・




くそー



なにから勉強していいんだ・・・





あー




うー



おー




ていうか



わけわかんない宣伝のコメントうざすぎ・・・





毎回コメント期待してみるのになきたくなる




もはや消すのもめんどくさくなってきた




とりあえず





よーし一生で勉強できるのなんて今くらいだもんな




一年間だけ




頑張ろう



っていうかなんのためにメイプル引退したんだかわかったもんじゃない





毎回バカにしてくる先生みてろよks





これで大学落ちたら




先生に



やっぱりな・・・



って言われること確定してます




だから受かってみせます




それでも




運がよかったなとか言われそうだけど・・・




まあ結局は




自分のために



頑張ろう




決めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今度こそね^^


うわー

あぶないあぶない


この前、夜10時過ぎまで遊んでて警察にいろいろ聞かれた!!



住所とか名前とかは普通だとしてもなんか学校とかクラスまで聞かれてかなりびびった・・・



学校に連絡されたらもう終了なわけでありまして......


あー退部だと思って次の日学校に行ったらとりあえず電話されなかったっていう情報を聞いてうぇーーーーい!!!!って感じになった^^



いやーでも正直なきそうになりましたね



っていうか若干びびりすぎて夜寝れなかった・・・






そんでーついにサッカーの走りのテスト合格して、やっとサッカーできるようになりました^^v



すげー長く感じたケド最後の一周まぢで倒れて足しびれて吐きそうだったけどみんな応援してくれてなんとか8秒間に合いました!!!



えがったなー




よしがんばろーーーー



いろいろとね!!!






そめ >最近ぜんぜんあってないからね!!!! 暇だったらあそぼうか^^



やべえ

やばいよ忙しい・・・



起きる→部活→走る→ボーリング→ゲーセン→帰宅→風呂→寝るっていう生活が繰り返されてます。



この生活ぱないっす



1日3000円くらいづつ消えていくよ!!!!!!



それでも尽きないのが財力^-¥



調子乗った。。。



とりあえず金はいいとして生活として体力がもたねえ;w;




しかも明日から学校始まるしチクショー



疲れてる状態で朝起きるの半端ないつらいんだよなチクショー



とりあえずリア充報告でした^^笑笑




さーせんいろんな意味でリア充すぎますWWW!!!!!!!!!



あとは部活が普通にできれば文句なし言うことなし。





あとは勉強!!!



そろそろ予備校行くことになりそうだ




また忙しくなってくるなー



っていうかどこの予備校オススメだよとか教えてくれるとほんとにありがたい;;




なんか最近不安になってみんな予備校行ってるのか聞いちゃウンだよねー



とりあえず1年間今から頑張ればまだまだ大丈夫って言われてだいぶ安心したわ





よーーし



ガンバロ



以上誰もみてないけど一応更新する寂しい一人日記でしたよっと!!!






コメ辺


薬 >一応大学行く予定!!! たしかに大学行けば遊べるだろうけどなんか高校とはまた別の遊びな気がしないかい?? そんなに変わらないもんかな?? っていうかこうやって環境が変わるっていうの考えるたびに不安になるのが俺なんです!!!

疲れます・・

いそがしすぎます・・・


って言ってもただ遊びすぎてるだけだから自分が悪いわけなんですけどもw



明日で冬休み最後とか半端ないです...



宿題1秒もやってないんです...


っていうかまずなんの宿題があるかも把握してないです...



今年の目標はどうしましょうか




昨年はいろいろと遊びすぎて勉強とか疎かになったわけでありまして、今年はガチで勉強頑張れたら良いと思います!!!!




っていうかバカできるのなんて高校生までですよねえ・・・


この流れはガチネガティブ方面進行しそうで怖いですけど、やっぱこれから社会でたら楽しみあるのかなーーーって真剣に思うんですけど!!!!!!



先のことばっかり考えてても仕方ないですけど絶対今やりたいことやらないと後悔する気がします



まあ正直やりたいことっていうのが遊ぶっていうのが真っ先に出てくるのが情けないとこですが;



あとはなんですかねえ...


っていうか気がつけば高校生活も折り返しちゃったわけですかwwwwww



入学する前に高校行きたくないっていってたのが懐かしいですね!!! 




話が意味不明な方向に飛びすぎですね




まあ何がいいたかったっていうとですね・・・



一瞬一瞬を大切にしようね!!ってことが言いたかったんです^^



1回しかない人生なんだから、それぞれ自分が最高だと思える人生にしようじゃありませんか!!!




ぱないっす^^笑

あけましたー

あけおめーーー


ことよろーーー


ついにきましたね2009年www


みなさんはどんな年明け過ごしましたか?!



俺は友達と昼からずっと呑んでました^^;



ギャル男軍団と呑んだんですけど、酔うとガチでたちわるいですwwww



キャップゲームとかいってJINROキャップに入れてジャンケンで負けた人が生でいくっていうゲームやってー


やばい人とか15杯くらい呑んでるわけですよwwwwwwwwwwww


俺は3番目に死にました;w;



JINROガチでつらいよおおおお


最後の方とかコップ半分くらい一気呑みとか半端じゃなさすぎるわ・・・


俺はそこまで呑んだ方じゃないけど胃が痛いっす。



そんでまあ半端ない酔いつぶれた奴以外で初詣行ってきた!!



そんでまた地元友達と会ってー



まじ久しぶりに会ったやつもいてー



話してたら新年迎えたw




そんでお参りして、おみくじ引いたら



吉でしたww



良いけどなんか微妙な感じ!



そっからまた戻って朝まで騒いでー




家帰ってガチで寝まくったって感じの新年でした!!



めっちゃ楽しかった^^



そんで明日は毎年恒例のディズニー


楽しみやんなあ^^v



ぢゃ!!!!!



みなさん良いお年を^^

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

