フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



今年もー

お疲れ様でした!!



一年経つの早いwwwwwwwwww


って毎年思ってるのわきのせいじゃないですよね・・・


それだけ充実してるってことなら嬉しいんだけどな^^


今年はほんといろんな思い出がいっぱいありすぎますねー


今まで生きてきた16年間で一番楽しい思い出、つらい思い出、悲しい思い出、嬉しい思い出、すべてがつまった年だった気がしますよほんとに。。


来年はどんな年になるかは未だわからないけれど、去年より良かったって思えるようにできたら良いですよねーーーー



メイプルに関しては俺の記憶だとですねー



おととしの終わりが107


去年の終わりが155??


んで今年が170


って感じでしたかね。


思ったんだけどメイプル始めてからもう少しで3年になるんですかwwwwwwww


一時はまじめに廃人ヲタクファイナルニート!!!とまでは言わないけどけっこうやりまくってましたからね・・・



んまあぜんぜん後悔してるわけじゃないんでいいですけどw



なんだかんだでネトゲ好きです、得たものたくさんありました。。



今思うと思い出いろいろあるなーって感じますよね・・・!!


これからも続けて行きたいなーと思うわけなんですけど、、、


来年はインしてもたぶんすぐ落ちるような生活が続くんじゃないですかね;w;







一応受験生になるわけですからね!!!!!!!!!!





来年は人生で一番勉強する年になるはずです;w;


いあむしろそうならなかったら受験100ぱー死ぬよな・・・


来年の今はまじ受験やばいよ怖いよ助けてってなってると思うと今年は最後の冬休みみたいなもんなんだなあ



今年を漢字一文字で表すとーーーーーー







ですね^^



意味は自分におつかれって意味です^-^


ごめん意味わからなすぎた@w@





今年お世話になった方々ありがとうございましたーーーーーー



来年もよろしくおねがいしますね!!!!!!!!!!!!



みんな大好きです^^









まっそ > あざーーーーーーーーーーす!!





おひさしぶりです!

ほんとひさしぶりですねこんばんわ!


広告がでてたので最後の更新から1ヶ月以上経ってるわけですか・・・!



なんだか毎日暇すぎるような、忙しすぎるようないろいろな毎日です。



でも最近なんだか刺激が足りないような気がします。



なにが足りないですかねーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず悩んだりすることもたくさんあったけどなんとか生きてます!!!!


というかもう業者の人以外見てる人さすがにいないかなwww



ほんとつまらないブログで申し訳ないです!!!



見てる人いたらきっとこれからがんばって更新しますよ!!!!!!!!!!!



とりあえずなにしましょうか・・・



うーん



とりあえず生きてます!!!!笑



あ、そういえばー mixi はじめたんです^^


そっちのほうがちゃんと日記更新してるから、そっち見た方がいろいろわかりやすいですね!!


ってことで、みくしーやってる人マイミクしましょうか!!!!!!!!!!!!



言ってくれれば喜んでします。。



よし!!


広告でないようにこれからは少し更新増やします。



じゃw



あでゅーーー


プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

