フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



ほんとにつかれました;

昨日更新しようとおもってたんだけど、あまりの疲労とケガとその他いろいろのため更新できませんでしたー;w;


えー


昨日は新人戦初戦でしたね!!!


うちのブロックはクジ運悪く激戦区だったので初戦負けるとほんとうに後がない状況の中での試合でした



いやーー 一言で言うとほんとうに 死闘 って言葉が一番正しい気がする。


前半の真ん中らへんでサイドから崩されて1点先制されてー


前半最後の方でセットプレーでさらに1点失点して0-2で前半終わるかとおもったけど


取られたすぐあとにこっちもサイドから崩してなんとか1点取って、前半は1-2で折り返し。


最後いい流れで前半終われたからいけるかなーと思ったんですけど・・・・


後半10分くらいにこっちのDF一人が2枚目のイエローで退場になってかなり苦しい展開になりましたねー;;;


それでも誰もあきらめないで必死に守って、守って、守って1本のチャンスでPK獲得して、きっちり決めて2-2に追いつきました!


それからはもうお互い攻め合いですごかったです。


後半ロスタイムに今度はこっちがPK取られて、大ピンチだったけどキーパーが止めて試合終了。


結果は2-2だったけどかなり価値のある引き分けだったと思う。


それにしても審判がありえない・・・


どんだけ相手有利にすれば気がすむんだって感じだったな


こっちは退場者含めてイエロー5枚 に対して相手は0枚


俺も1枚もらったんですけど本当にありえないという感じでしたねー;;


八百長もいいとこだ!!! オフサイドもとらないしほんとむかついたな


それでも一人少ない状態から同点に追いついたのはすごい事だと思うし、誰もあきらめないで走ったからだとおもう!!


言葉じゃ表せないような、ほんとにすごい試合だったなw



みんな本当におつかれさま。



次の相手はめちゃくちゃ強敵だけど、頑張る!!!


なんともいえないドキドキ感がすきなんだなww


来週も頑張ろうーー



ではでは!!

うし!

明日新人戦初戦だ!!


みんなで頑張って絶対勝つ!!


負けられねーんだ




コメ辺だけw


とっつんーーー >mihimaruで何が一番好きなのさ^^? 新人戦頑張ってきます!!! そして。。ポップコーンの中のめちゃくちゃかたい豆だけみたいやつかたすぎて噛み切れないwwwwwwwww



せんりー >そういえばおまえはmihimaruくそはまってたよなwwww hiroko超かわいいとかなんとか言ってたしな!!


勘弁してー

☆『にゃん語バトン』☆
【ルール】
■これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
■一人称は必ず「我輩」にすること。
■日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
■日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
■既にやったことがある人も回ってきたら何度でもする事。



にゃんだこれはwwwwwwwww


うわ気持ち悪い・・・・


てか良く見たら語尾も全部にゃとかつけなきゃいけなかったんだwwwwwwwww


一行目からみすったぜ^^;;


こっからガンバロ!!


最近更新してにゃかったにゃー(涙笑)


忙しかったんだにゃーーーーーーーーーーーーーーーー


にゃんか書くこと貯まりすぎてにゃに書けばいいかわからにゃいにゃん。


今日朝練で早起きして、普通に電車乗って降りたら50くらいのおっさんと30くらいのちょっと若い人がガチで喧嘩してたんだにゃ。


にゃんか階段のとこで倒れて殴り合ってるんだにゃん。



ムービー撮ればよかったってあとで思ったけど忘れてたにゃっ;w;


まあ見られて巻き込まれたらだるいし仕方ないかにゃww




っていうか・・・


にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃうざってえwwwwwwwwwwwwwww


もうここまで頑張ったからもういいよね・・・


普通にもどそう



そんで学校行って朝練くそ爆笑で楽しかったなーwwwww


ブラッディーX左足に出たとかわろwwwwwwwww


終わって教室入ってトランプやろうぜーってなっていつもの席でやろうとしたらーーー


俺達のトランプ180枚くらい全部消えたっていうねwwwwwwww


うぜーーwww


スティッチトランプが・・・・・・・;w;


超すーぱー大富豪一気にできなくなったーーー


また5セットくらい買ってこなくちゃだ!!!


そんで科学がまじうぜーんだwwwwwwww


授業たるいからブラッディーマンデイ読んでたらばれて取られたしね!!!


俺のじゃないのに・・・・


友達は授業中カップラーメン食っててまぢ爆笑なのにきづいてねーとか科学まじしねwwwwwwww



勘弁してー


最近勘弁してーって一日20回くらい言ってるくらいするなww


今日とかまじ一日授業うけてなんも学んでないぞ・・・・


っていうか最近友達の影響でmihimaruすっげーはまってる気がするな!!


hiroko-------------------------------


授業中歌詞のテストとか言って紙回して穴埋めテストみたいなのして遊んでるのすっげー楽しいw


かけがえのない詩と俄然Yearとパンキッシュはかなりできたんだけど、気分上々がぜんぜんできなかったwwwwww


HeyDJ! かませイェイ、イェイ、イェイ!!!


って授業中友達歌ってる



hirokoもそのうちリア・ディゾンみたいになるぞって言われてまじ泣きそうになってるのねwww


hirokoと大塚愛どっちがカワイイかーって話になったケド大塚愛のがカワイイ気がするな!!!


整形してるとか言われてるけどんなもん関係ねーだろwwwwwwwwwww


まあでも結局大塚愛負けたんだけどなwwww




ってか来週新人戦頑張らなきゃな!!!


なんかいきなしクジ運悪くて強いとこと当たっちゃったんだけど、いずれは当たる相手なんだから勝つ!!!


今いるメンバーで戦える大きな大会は最後かもしれないからな;


サッカー部で一番仲いい友達がもしかしたらこの大会終わったらやめちゃうかもしれないんだってー・・・


いつも最後まで一緒に帰ってるんだけど寂しくなるな;


やめないでほしいな!!!!


今いる人達はもう誰もやめてほしくない。


ってことで死ぬ気で頑張る







そして・・・・・・・・・・・・


スケート難しいよーーーーーーーーーーー




ハイ。。。



センスなさすぎて笑った!!!!



けっこう頑張って書いたなwww


せっかく更新率よかったのに一気におちちゃったからな・・・


またいっぱいできたらちょくちょくしますね!!!





でわコメ辺ー



紅蓮の杖 >しねwww意味わかんねーよ!!! いいからお土産ください^^


せんり >50セントとか日本円でうまい棒ぎり4本買えるか買えないくらいじゃねwwwwwww


とっつとつ >めっちゃ高いねwwwww 俺も飲み物とかペットボトル中に持ってってるよー キャラメルポップコーンは買うけど^^




プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

