フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



a-u-

昨日更新できなかった!


疲れてて仕方なかったんだ・・・・



一昨日はテストが全部帰ってきて結局赤点ありませんでしたー


嬉しい限り!!!


結局赤点は英語と日本史だけで坊主まぬがれた^^



そんで普通に久しぶりに部活やってー


帰りそのままサッカー部の友達と ホームレス中学生 見ましたww



夜8時過ぎから見たから人10人もいなくてガラガラで爆笑www


一人50席くらい使える感じでしたねーw



まあ映画は泣けるような・・・・


まあけっこう楽しめましたよwwwwwwwwwww



キャラメルポップコーンたべきれないおーwwwwwwwwwwwwwwwww


SとMの差がありすぎだよ!!!



そういう意味のじゃないよWWWWWWWWWWW


サイズの意味ですからね!!笑




まあなかなか映画おもしろかったよー



そんで家帰ったのが11時過ぎくらいでもう飯くって風呂はいって即効寝るみたいな感じだったー



最近毎日家帰るの遅いなーー


金も一日2000円くらいづつ消えてくんだけどwwwwwwwww





ちょっとお金ほしいな・・・・




いろいろやりたい事あるんだなーーーーー



まあとりあえず更新率高いからえらいよね僕・・・・・



でわでわ!!






コメ辺ーー


まっそ > 2個って同じだねwwwwwww  合計点数勝負しようぜ^^




そういえば紅蓮の杖()笑 が明日からアメリカ行くそうですよーー


おみやげ50ドル以内くらいで期待してますね^^


自由の女神の写メもほしいから撮ってきてくれ!!!!


もうとりあえず楽しんでおみやげ買って、おみやげ買って、おみやげが特に忘れないでほしいな☆


期待してるよ紅蓮君。




うわあああああ

テスト返しーーーー


1時間目 倫理

まあ50~80点の間くらいだろうなーって思って予想通りの 


67点 


2時間目 英語


今回のテストで一番やばいと思われた英語wwwwww


まあクラス平均33点って聞いた瞬間はあきらかに終わったと思ったんだけどね!!!


結局俺は 27点^^;;;


くそーーまあ赤点英語だけは覚悟だったから仕方ないかな



そんで日本史


これはやばいと思ってたケド、実際心では50点くらいはいっただろーと思っててそんな心配してなかったはずなのに・・・・・・


まさかの 35点;;;;;;


こwwれwwはwwまwwずっうぃww


3教科中2教科赤点はさすがにまずいwwwwwwwwww


あと1個赤点取ったら坊主とかやばい!!!!


まぢこっからのテスト返し全部超ドキドキですよ・・・


てかうざいのがさー・・・聞いてよ!!!


天皇の名前書くとこあって、10人くらい書く場所あるんだけどね!!!


まったくわからないから (1)~(4)くらいまで醍醐天皇って書いてね、(5)だけは村上天皇かなーって思ったからそこは村上天皇って書いてまた(6) (7) らへんも醍醐天皇って書いてさ!!!


こんだけ醍醐天皇書けば一箇所は100ぱーあたるって思うじゃん!!!!!!!


そしたらさ・・・


なんかさ・・・・


一人だけ村上天皇って書いたとこが醍醐天皇でさ・・・・


その一個後ろが村上天皇だったんだ・・・・


どうせなら全部醍醐天皇って書けばよかったし;;


まじうぜえwwwwwwwwwwwwww


そんで(8)番くらいに一番自信ある天皇でてきたんだけど、漢字みすって結局天皇のとこ0点wwwwwwwwwwwwww


まじクラスで俺だけとか爆笑すぎ;w;


うん。まったくわらえねー


まあそんな感じで日本史は赤点で最悪だった!!





次が現代文でー


まあこれは普通にどうってことなく62点だったかな!!!



そんで科学返してもらえるはずだったのに先生が○つけわすれたとか言ったから、いつもどおりの授業崩壊^^;;;;


はーまじうぜえ!!!!とか授業料返せよーとかまじ爆笑wwwwwww


やべえ科学けっこうなんだかんだでくそ楽しい・・・



そんで最後がやばい数学・・・



超緊張したけど、結局49点でくそあぶなかった;w;


1問5点だから、2問みすってたら赤点だよあぶねーーーーーー



とりあえず今日は5教科返ってきて、



67  27  35  62  49  とか80点以上とか一個もないという・・・



明日残り全部返ってくるケドー科学と古典がやばいかなー;


どっちか赤点だと坊主だから41点でいいからいってほしいぜ・・・




そんで放課後は頭髪検査でー


まあぎりぎり受かってこっちでの坊主はとりあえず免れたwww


友達がくそ切ってた来たのに襟足長いとか言われて落ちたのが爆笑w




そっからー今日は部活OFFっていうことだったんで。


サッカー部2年みんなでフットサルしに行きました☆


ちょっと遠いし、けっこう金かかるんだけどー


それ以上の楽しさがあるし、まじくそ楽しかったなー


月1くらいでみんなで来れたらいいなーって思います。


やっぱメンバーそろってて顧問もいなくて自由にできて本当にいいなーって思ったw


っていうかサッカー部仲良すぎ!!!! 



(一部除いて)笑笑



みんなで新しくピステも作ったしこれから新人戦にむけて頑張ろ!!!


とりあえず明日坊主じゃないことを祈って・・・




ではではではではーーーー



コメ辺




続きを読む

ええー

もう元気です大丈夫です!!


とりあえず明日からはテストの点数の結果発表でもしようかな^^


お楽しみにー

うーん

今日はーライティングと科学と現代文でしたー




一時間目ライティングは自信あったんだけどけっこうケアミとかしてなんか微妙な感じ・・・


65点くらいかなー




そんでもって科学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20点くらいの予想でいったわりにけっこう解けたような気がしなくもないんだけれど、理解して問題といてるわけではないから一問も合ってないような気がするんだなー;;;


まあたぶん25~50点の間くらい




そんで現代文はまあのー勉でいったんですけどー


現代文とか勉強する必要ないじゃないですかーーー???


それでいつもけっこうできてたんだけど、今回あんましできなかった;w;


なんか解いてる途中に科学で頭使いすぎて、思考回路停止したしwwwwwwwwww



まあよくて60点くらいのような・・・?


全体的に今日は中途半端な点数ばっかだなwww



明日で最終日ーーーーーーーー





やっと開放されるぜwwwwwww



明日から部活も再開だ!!!!!


楽しみだなー


明日数学あるから頑張らないとだな。


いまんとこ赤点候補はー 英語(ほぼ確定) 科学(50ぱーくらい)



一応ふたつだとすると赤点とれないんだよ><><><


あといっことるとツルピカにならなきゃっ;w;



テストよりもあと一回頭髪検査落ちてツルピカになりそうだけどなーwwwwwwww



まあ頑張ってきますー

うわああ

今日は二日目が終わりましたと・・・


英語死んだわwwwwwwwwww


なんか今まで熟語とかテストでほとんど出たことないのにまじ今回いきなし30点分出てー


一秒も勉強してなかったからそこ0点でー


単語問題が10問でるんだけど、150個くらいの中から10個とか勉強する気うせてそこ捨てて


まあそこも0点でー


なんか基礎英文なんちゃらとかいうわけわかめ?!な、勉強しなくても3点くらい取れるけど勉強しても5点くらいしか取れないだろっていう問題が10点で、


まあ無論僕は勉強してない組なので3点と・・・




さーて長文スタート!!!! 



あ・・・・あれ?????



30点のとこ0点で 10点のとこ0点で 10点のとこ3点だから・・・・・・


長文全部あってて53点?!?!?!?!?!


僕の英語のテストは53点満点スタートだってーーーーーーーーー


赤点40点以下だからーーー


まあ長文頑張ったけどせいぜいよくて30点ってところだなと・・・・


1個目の赤点ほぼ確定しますた・・・



まあ1時間目の英語の動揺が2時間目の古典の始まりの3分くらいまで響いてたけど、なんとか古典はけっこうできましたー


まあ60点くらいかなー?



英語うぜー


英語最悪ー


英語もう一回やりてー


えいg(ry





終わったことは仕方ないな!!!!


明日は3教科だから大変だ;w;



科学があるぞ科学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


授業崩壊してる科学がついにやってきたぞーーー



2学期はいってから科学の授業一秒もきいてねーwww


とりあえずやれるとこまでやってみよう。


無理っぽそうだったら捨てて、そっこう他の教科に賭けよっと!!!!




ちゃんと毎日更新してる俺えらいな・・・



いつまで続くかな?



まあテスト終わるくらいまでは毎日更新するな!!



じゃあ勉強してくるよーーー





コメ辺

続きを読む

テスト1日目おわりー

今日はテスト一日目がおわったーーー


日本史と保険だったんだけど、まあたぶん赤点はないと思うんだけどさ・・・


テスト開始3分前くらいまで覚えてたのが問題やってる間に忘れてることってないですか・・・・・・


それで日本史4問くらいせっかく覚えたのに忘れてーー


テスト中だけどなんかまじむかついてシャーペン投げたくなりましたねwwwwwwwww


しかも最後に一個思い出したんだけど、なんかこれ違ってそうだなと思ってーー


あからさま間違ってるの書いたら恥ずかしいから書かなくていいやと思ったらそれであってたし・・・



うわーーーーーーーーーーーーーー


もう一回日本史うけたいよ;w;


これだから一夜漬けは怖いんだ><;;;


しかもみんなできたとか言ってるしさーー


なんで覚えてたのがわすれちゃうかな・・・・・・・・




そんでまあ保険はけっこうできたんでたぶん80前後くらいはいったかなと!!!!



明日は難関の英語と古典だ。。。。


これあきらめちゃえば勉強時間30分くらいでもいける気がするけど、まあさすがに少しは頑張ろうかな^^



やべえちゃんと毎日更新してる俺偉いぞ・・・・



とりあえず赤点ないように頑張りますーw




ではではー

あ・・あれ!!

あれれーーー


明日は火曜日


なんの日ですかー


そう。


中間てすとの日ですよねーーーーーーーーー


勉強の合い間に更新しちゃいます。


よーしこれから毎日更新するぞー()笑



なーんてできるかわかんないけど更新できたらしよう。


なんでかって?


ブログ更新できれば勉強もできる気がするからです。


わかる人にはわかるんですよ!!!!!!!!!!!!


たぶんね・・・


寝ないで朝学校行くとテンションまじたけーって状態になっちゃうんですよね


それでみんなもまあ同じような状況だから今日とかまじ朝から大爆笑でしたよーー



トランプ始まる→みんなイライラしてくる→机ふっとばす→トランプちぎる→トランプ食う


とか意味がわからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


友達がトランプ食ったときは素で爆笑してましたねーwwww


しかも机が半端じゃないくらいぼっこぼこになって原型とどめねーのなwwww




大体これは昼休みのお決まりのパターンなんだけども今日は朝からはじまりました^^



そんで今日は携帯新しくしましたー


前のもけっこう好きだったんだけど、まあ家族みんな変えるってことで俺も変えました


てすと前日に変えるとか勉強捨ててるようなもんですよね・・・・


でも勉強も頑張ってるんだなーーーーーーー!!!!!!




そして昨日はカラオケに行ってきたんだ!!!


俺は歌得意じゃないからカラオケってあんまり得意じゃないんだけども・・・


まあ下手とかって関係ないんですよね!!!


楽しければー^^ っていうのを改めて教えてもらいましたw


けっこうカラオケも楽しいもんだなって思えたーー


また行きたいな><



そんでUFOキャッチャーやりまくってスティッチ大量ゲットですよ?!?!


とりあえずでっかいスティッチが取れそうなとこに置いてあると禁断症状ggg(ry


まあたくさん取れました^^


なんかなぞに祭りがやってて人が半端じゃなかったなww


でもとっても楽しかったですー




もうテストとか赤点とんなきゃおkみたいな感じだし・・・


とりあえずできるとこまで頑張ろうかな



よーし毎日更新するぞーーー!!!!!!!



たぶんね^^


コメ辺ーーー





続きを読む

なんかなー

今テスト期間っていうことで部活ないですよー


部活ないとやっぱ暇なんだよな・・・


だから最近はゲーセンにはまってたりしますのですけども。


いつものメンバーでいつもの場所でいつもの事をする。


飽きそうだけど楽しいんだなーーーー


あとは最近auの人なら知ってる人けっこう多いと思うんですけど、ハローメッセンジャーやりまくってます。


あれ授業中とかやるのくそ楽しいんだけど、俺だけ席一番前で英語の時間やったら俺だけ5回ばれて呼び出しくらってあっーーーって状況になった・・・

みんな後ろの方とかずるい!!!!


学校楽しいけど授業がなー;;;


勉強もやるって毎日決意してるような気がするんだけど勉強したことほとんどないし・・・


決意が浅いというか、もっと意思を強くしなきゃいけないなと思うわけですよ!!!!


だから姉ちゃんがうけたセンター試験の問題借りてやってみたらほとんどなんもわからない状況でして・・・ 


しかもセンターってけっこう基本的な問題だから7割くらい?はとらないとダメだとか


今のままじゃ記号問題が正解したとしても3割くらいしか取れない気がしてきた@@;


それで頑張ろうってなればよかったんだけど、もうだめだりゃーってなっちゃったし!!!


わかってはいるんだけどなんでできないかな;w;


とりあえず今は受験のことよりも目の前の中間テストどうにかしなきゃいけないんだけどね。



今は悩みができちゃってどうすればいいのかわからなくて勉強なんかやってる場合じゃないし、つらいよー; 

自分のせいでなってしまったことだけども、やっぱり俺が悪いのかな・・・

なんだろう。

遠まわしに言おうとしたのがいけなかったのかな

素直にああしてほしいとか言うべきなのかなー

でも自分の考えで他人の考えまで変えさせる権利なんて当然あるわけないし・・・

お互い意見言いあってよくなっていけばいいんだけど、なんか恐れてるっていうか。。。

てかまず自分の考えだけで勝手に判断しすぎちゃったのかな;

違うって言われてもなんとなく自分の言ってる事が正しいと勝手に思い込みすぎた・・・

なんかいろいろと考えちゃってほんと勉強どころじゃないなー


でもこんなとこでばーーーって書いたって仕方ないしやめよう。


たまにはこうやって悩むのも大切だよね。


乗り越えたときにもっともっと強くなっていける気がするから。




よし、今から勉強頑張ろう!!!!


今度こそ口だけにならないように。





っていうかリアルの話だけでつまんねーよ死ね!!って思う人は言ってください!!


ていうかまず見てる人さすがにもういないかなー


死ねって書き込みしてもたぶん内容変わらない気がするけどもー;



てててーてててーてててててん♪

まったく更新してなかった!!!!!!!


おひさしぶりですこんにちわ^^


まず最近パソコンいじってる時間がすくなすぎてブログ所じゃないZE☆


といいながら頑張って更新><;;


ましてやメイプルなんてインしても10分くらいでそっこうおちるしなー


とりあえず最近毎日楽しすぎてやばいおーーーーーーー


もうなんていうか楽しいんだ!!!!!!!!


授業とかはもうつまんなくてやる気ないんだけど、 部活帰りとか昼休みとか最高すぎる・・・・


今のサッカー部と出会えてほんと良かったなw


ジャンケンだけであんなに盛り上がれる部活他にないと思うんだ。


ずっとこのままでいたいなってほんとに思うよ


でもあと一年ないくらいで部活引退だと思うとほんとありえんてぃー;;;


もっともっと遊んでいたいよー


今が一番楽しい時期なのかなw


こんなくそ学校絶対こねーなんて言ってたけどこんな良い仲間と出会えたんだからやっぱりこの道でよかったんだよね


やっぱ友達って大切。


どういう関係で一生の友達になるかわからないけれど、今かかわってる人達とはずっとやっていけたらいいなって思うんだ・・・ 


卒業しちゃったらあんまり話さなくなっちゃうのかな?


たまに不安になったりするけど大丈夫だよね!!!!


高校の友達は一生の友達って良く言うらしいし^^


と・・・まあずっと書いててもどうしようもないので体育祭ネタ!!



先日体育祭があったんだぜ!!!


うちらのクラスは昨年度優勝クラス&今回はさらに最強メンバー??と言われて優勝候補筆頭のクラスで挑みましたwwwww


まあ結果から言っちゃうと2連覇です^-^v


2回連続の優勝は過去初めてでーかなりすごいことらしいですwwwwww


まあなんていってもうちの学校は全部で60クラス以上はある学校なんで・・・


その中で1位を2年連続っていうのはたしかにすごいですよね!!!


俺は大縄とリレーの第一走者やりました^^


大縄は何回か忘れたけど1位でリレーは2位でしたwww


クラスみんなが頑張ってくれて優勝できたのは嬉しかった><


来年も頑張って3年連続目指すぜ!!!


その前に今と同じクラスじゃなかったら終わるけどwwww


たのむから今のメンバーのまま進級させてほしいwwwwww



とりあえず楽しい体育祭でしたよっと!!!!



あとはなんだろうw


最近いろいろありすぎて書けないな!!!


とりあえずあさってディズニーなんだぜ^^


うらやましいだろーーーーーー


楽しみ楽しみ><*


雨??らしいんだけど大丈夫かなー;;;


こういうときに雨降らないでくれよ!!!!!!


降ってるとけっこうすくんだけどねwwwwwwww


でも雨はやっぱだめちゅら?!


雨でも次の週とか一応いつでも行けるからいいね☆


とりあえず楽しんでくる!!!!!!


風邪ひいたりしなように早く寝ます。


俺よりもあかねさんの方が心配ですけどね><;;;


いっつも遅くまで起きてるからあぶない!!!


最近は少し早く寝てるらしいんだけどね。


実は寝る時間偽装してるかも?!笑


一応そんなことないってことにしとくwwwww


とりあえず良い体調で行きたいな^^



ってことで次の更新はいつかホントに不明ですけど見に来てくれてる人ありがとうございます><;;;


っていうか見に来てる人いるのかも正直なぞですね!!!!笑


もしいるならちょくちょく更新していければいいなと思います。


もうメイプルはほとんどやってないんでメイプルネタなしですけど^^




では!!!!



のっしのしー

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

