フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



おひさしぶりぶりじゃーん

ほんとさぼってすいません;w;

最近いろいろありすぎてなにから書いていいのやら・・・・



とりあえず文化祭があってー


売り上げ4万9千円くらい稼いで!!!


トランプ取り上げられてー;;


コカコーラ30本98円で買って爆笑したりー


スティッチ大量ゲットしたりーーーーーーー


とりあえず文化祭は楽しめました!!!!


んでうちではつほと二人きりで遊びましたー


特にやることもなかったんだけど、アルバム見たりーぱそこんで遊んだりー文集読み上げたり()笑


なんかごろごろしてたら親が入ってきてアッーーー!!!!


って感じだったけどそこはまあ気にしないでスルーしました・・・


ごろごろするだけでも楽しいんだ!!!!


いつでも会える距離って嬉しいよね。


会うと一週間は頑張れるんだー!!!!!


でも1週間耐えられないかも;w;


わがままですね・・・



部活はーレッズユースと戦った。


力の差見せ付けられて悔しかった。


もっとみんなで練習してうまくなりたいなって思った。


自分のせいで1点決められるとこ取れなかった!!!


真剣に練習して、新人戦でいい結果残したいな。



そんで今日ー


俺が休みで暇だったんで、一週間ぶりに遊びに行ってきた!


まあ今回も特にやることがなかったんだけど


ぷりくら撮ったりーゲーセンでスティッチ撮ろうして撮れなくて困ってたらおねーさんが超とりやすいところに置いてくれたのに俺がみすって後ろに転がしちゃって取れなくなってまたおねえさんが超取りやすいところに置いてくれて取れたっていうまじ情けないあふぉちゅらです^^


そのあとはマック食べてーベンチで座って話したりー^^


いろいろあって楽しかったです><*


そんでキりの良い時間になると時計がクルクル動くなんか仕掛け??みたいなやつ見て帰りましたwwww


次はでぃずにーなんだぜ☆



楽しみw


いついけるかなー><




まあ次の更新はいつになることやら!!!



なるべくできたらします。


でわでわーーー

アディオス夏休み!!

一般の学生の夏休みが終わっちまったぜ!!!!!


まあ大学生とかの方ならまだ続くんでしょうけど・・・


とりあえず9月1日から普通に学校が始まりましたー


やっぱひさしぶりに授業うけるとなんともだるいというか・・・


6時間目とかホントつらいですね!!!


早く学校終われとしかおもってない気がしますのです。


それでも地味に学校生活がすきだったりする僕はなんだかんだで充実してます^^


でも今日っていうか昨日授業中携帯鳴っちゃってーとられてなんと返してもらえなかったんです;w;


だから今日一日携帯なしというなんとも;w;


メールしてくれた方返せなくて本当に申し訳ないです><;;;


明日返してもらえなかったらほんとに困るんだけどwwwwwwwww


こっちだって予定とかいろいろあるのに携帯ないのは痛すぎです


っていうか先生中身とかみてねーよな??www


ロックとかなんにもしてないから見られたらまじおわるんだけどな・・・・


さすがに携帯はプライバシーだし見ないと信じよ!!




で、部活も新しいチームになって、いろいろグダグダで大変です;;;


仲良かった友達二人がくそ喧嘩しちゃって、片方はきれて部活来なくなるし、もう片方は自分のせいだーって言ってすっごい落ち込んでたり;;


二人とも大事な仲間だしどっちの味方つくわけでもないけど早く仲良くなってほしいです;w;


そんでメール考えて送ろうしたら携帯ないことに気づくしもおおおおおおお;;;;


自分にできることはないかなーって考えちゃいます。


まだ新しくなって始まったばっかりだけど、これから良くなっていけるのかな・・・


でも部活は本当に楽しいんだ


やってるときは嫌なことも忘れさせてくれるし、大事な仲間といる時間がなにより嬉しいし楽しい。


こんな時間がずっと続けばいいのになーって思っちゃいますよね。


みんなでいいチーム作っていきたいなw


ガンバロ!!!





そんで7日に文化祭があるんですけどーー


まあうちの学校の文化祭正直微妙な感じなんでーー


それより8日の方が楽しみだなー><!!!



まあそんな感じでちゃんと生きてますよっと><;



なるべく更新頑張るようにしよっと・・・




以下コメ辺ー

続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

