フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



あらたな出発ー

今日ー夏の選手権がありましたー


相手は練習試合で負けてるチーム。


今日負けると先輩達がみんな引退になってしまいます


みんな最初から声だしてー頑張った!!


1点先制されたけど、誰もあきらめてなかった先輩の姿かっこよかった


それでも俺達は力になってあげられなかった


結局そのまま負けてしまった


悔しかったけど、先輩達はもっと悔しいと思うし、力になってあげられなかった自分が情けない


最初先輩達なんて正直嫌いだったしー早くやめてほしいって思ってたけど


いろんなことがあったけど今はいなくなるのがすごい寂しい・・・


もっと関わりたかったな。


最後の先輩達の一言心にのこってます。


もう俺達が一番↑だからしっかりと後ついで頑張ります


部長誰になるんだろうなー


明後日からがんばろ!!!!



っていうか顧問うぜーよおおおおおおん



そんなに俺が嫌いなのか・・・




もう嫌になっちゃう!

><*

更新遅くなった;w;

17日は祭りに行ってきたんだ!!!


今度は二人きりで^^


もうあれだ!!!


思い出いっぱいーとしかいいようがないですね><


じろじろ見てくる人達自重しろ!!!


またいろんなとこ行きたいなww


あんまり長く書かないのは仕様です☆


まあお互い部活とかバイトとか忙しいけど、頑張らないとね!!!




部活は最近やめたくなったりしてたんだけど、やっぱり大切な仲間がいるからやめられない。


俺が明日からもう部活行かないって言ったら心配してくれたりしてもう嬉しかったんだ!!


最近毎日遊んでるな・・・


昨日なんか部活までの時間が暇だったからみんなで大富豪やってたんだけど楽しすぎたwwwwwwwwwww


大富豪だけであんなに盛り上がれる方がありえないと思うのにほんとすごいwwwww


まあなんだかんだでだいぶ充実した夏休みになってます><;


あと問題は宿題だけ・・・・・


とりあえず友達から宿題借りたからあとは写すだけなんだけど、それができないのが宿題www


もうなんでほんとにこんなやる気がでないのか(ry


とりあえずあと1週間で終わらせるつもりで頑張らないと!!!!!


まあたぶん無理だけどきにしたら負けなんだぜ



((((((((((´っ・ω・)っ 


以下コメ辺!!







続きを読む

一昨日と昨日オフ会行ってきました><


初日は水族館までwwww


駅についてから合流するまでだいぶ時間かかった;w;


なんかぜんぜん違う改札のとこいんのwwww


まあ電話して無事あえてそっから水族館にってことで、無料送迎バスとかいうので行く予定だったんですけど、くそ混んでて乗れる状況じゃなかったんでタクシー使って行きました!!!!


いあータクシーのが涼しくて楽でいいね!!!


そんで水族館いろいろ周って~~~~


ヒトデ触ったり~~~~


ヒトデつかんだら知らないちっちゃい子に奪われたり~~~~()笑


ヒラメという名のエイだっけ?なんか目がかわいいやつwwww みたり~~~~


シャアアアアアクとかみたり~~~~


その他いろんあ魚みたり!!!!!


おそろいのストラップ買ったり~~~~


イルカショー見たり~~~~~



楽しかったなwwwwwwwww


そしてゲーセンの目玉野郎がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の200円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


取ってもうれしくないキャラなんだから、素直にとられようぜwwwwwwwwwwwwwwwww


あれは伝説でした☆


あと太鼓の達人でよっしーに負けるしもおおおおお;w;


そんでプリクラ撮った!!!!!


あんまりプリクラとか撮ったことないから、カメラより↓の方みちゃうwwww


見せてあげないよ?!?! 


あともらったクッキーおいしかったw


愛のある味だった^^


また作ってね!!!!



そんな感じで1日目はおしまい!!




2日目はー


大宮まで迎えに行ってそっからうちの地元から二人乗りでシダックス行った!!!


二人乗り怖えええええええ・・・・


でも二人楽しかったなwww 


実はちょっとドキドキしてたり><* っていうのは内緒ね!!!


そして俺の苦手なカワオケwwwwwwwwwwwwwwwwww


ずっとみんなの歌聞くっていう超KY発揮するはずだったんだけど・・・


さすがにそれはひどいかなってことで歌わされた;w;


本当に下手でしたね!!!! もう下手な人にカラオケ歌わさないでくだしあ><><><;;;;;


みんなくそうまいし・・・・・・


聞き入っちゃったwwwwwwwww


まじめにね!!!



そしてまあ俺もたまに歌ってなんとかカラオケを切り抜けたww


頑張ったな俺><;


なんだかんだでカラオケ楽しいしだいぶ好きになったようなwwww


そっからよっしーの家行っていろいろゲームやったりして夜まで時間かけていざ花火やろう!!!ってことで外出てみると・・・



まさかの雷・・・・


まあ雷がなってちゃどうしようもないので花火は中止で帰るっていうことになりました><;


まあ帰り道も大変なこともあったんだけど、楽しかったなーwww


思い出だらけですね^^



明日は祭りに行ってくるんだ!!!!


もう今からワクワクwwww



とても充実して楽しい2日間でしたよっと!!!!



以下コメ辺w



((((((((´っ・ω・)っ






続きを読む

アイのうたが~聞こえたんだ~♪

恋空の歌ですさーせん。


ドラマの恋空まじびみょーとか言いながらなんだかんだで見てるあっふぉちゅらです^^;;;


いあー恋空ファンとしてはつまらなくても見なきゃ生きていけないんだZE?!


なんといったって本、携帯小説、映画全部みてきましたからね!!!


がっきーやべー ってことで今回のドラマもがっきーが主演してほしかったwwwwww


まあそこらへんはするーして・・・



2回目の合宿行ってきました。


今回は2泊3日ということで少し短いですけど、2日目の午前の試合で怪我しました・・・・


敵とぶつかって怪我とかならまだ普通なんだけど、味方とぶつかって怪我とかなんともださい;w;


しかもその相手チームと試合中喧嘩してたから、俺が負傷退場したとき100%笑われてましたね・・・・・


マジうぜーーーーーーーーーーーーーーー


あーあーでも痛いから動けなかった;w;


ふとももにもろ膝がはいった><;;


そのあとの試合は全部見学でした。


この時期に怪我とかまじおわたwwwwwwww


まあとりあえず治すことに専念しよ!!!


そして1日目の夜にスマブラやってたらばれて、今度は没収になっちまったぜ^^;;;;


俺のコントローラー2つがgggggg


そしてみんなの娯楽がggggg


2日目の夜とか暇すぎてやることなかったから少し語って、早めに寝ちゃいましたね。。。


まあそれよりもみんな疲れてるのが強かったんだとおもうけどwww


そんな感じでまあ2回目の合宿もおわりwwww




で、今日と明日休みっていうことなんで!!!


オフ会行ってきますwwww


前から楽しみにしてたんだ!!!!!


ってことで行ってきますね^^


    



(((((((´っ・ω・)っ




以下コメ辺







続きを読む

たらんらああ

3泊4日の合宿がやっと終わったぜええええ!!!!!!


いあー疲れた・・・・


今年は去年と違った場所だったんですけど、蛾とカナブンがやばいやばいwwww


部屋に蛾が15匹くらい毎日でるでる。


一歩外にでればカナブンがうじゃうじゃ(ry


まあそんな自然の中で暮らしてきたわけですけどいろいろ思い出はできたのでよかったかなとww


合宿初日の夜にスマブラ大会やったらそっこうばれて怒られたけど懲りずにやってましたwww


やはりスマブラはみんなでやってこそのゲームだなwwww


その他マリカー大会とかもいろいろあっておもしろかったwwww


負けた人は320円のくそ高いハーゲンダッツおごるという悲惨な><;;;


俺もハーゲンダッツだけで2000円近く使った気がする・・・


飲み物もペットボトル200円とかまじたけーwww


田舎まで運ぶのが大変だかr仕方ないのか;w;


初日の夜は調子のって4時くらいまで起きてたんだけど、最後の日の夜とか11時くらいには爆睡してました^^;;;;


そんで最後の日に合宿のしおり提出するんだけど、返ってきたコメントが超うぜえしwww


俺が、試合が多くて大変だったけどもっと練習してうまくなりたいと思います。


って書いたら


返ってきたコメントが


全くそういう意識が見えない。なぜうまくなりたいと思ってるやつが走りのメニューを真剣にやらないのか、おまえは自分で限界をきめているだけ。 


みたいなことかかれましたwwwwwwwwwwwww


俺試合で走り負けなんてしてないし、たしかに30分間走とか本気でやってなかったけど、この時期にやるメニューじゃないから不満があっただけ。


まじでむかついたんで最終日の試合でBチームに落とされたんで、まじでAに勝とうぜww ってやって前半俺1点決めて1-0でAに勝って後半行こうとしたら、Aに戻された・・・


ほんとはいいのかもしれないけど、逆にそうやって落としたのにすぐ戻すのがむかついたw


あんだけひどいこと書いといて、頼るときだけ頼るのはどうかなって思ったんです。


最後までBのメンバーでAに勝ちたかっなー


結局Aが勝ったけどあんまりうれしくなかったしね!!!!


まあそんな感じで合宿は終了><;;


あさってから今度は遠征合宿でまた2泊3日・・・・


疲労がたまってきてる今日この頃;w;


まあ試合は好きだから頑張ろうかなwwww


そして宿題を本当にどうしようかwwwwwww


もうすでに夏休みも半分終わっちゃったし、これから合宿だしなおさらできない・・・・


また去年同様ラスト5日間で死ぬ思いする感じになりそうです:;;



まあ夏休みあとちょっと頑張ろうぜエえええええええええ




((((((((((((´っ・ω・)っ




以下コメ辺!!!
続きを読む

今日から

3泊4日でサッカーの合宿行って来ますーーー


これ以上焼けるなんてどうなっちゃうんだ俺・・・・・


みんな俺がいなくて寂しくて泣いちゃうなよ><><><;;;;;



うそです・・・・;w;



じゃあ頑張ってきますー



コメ辺とか帰ってきたらで!!

おっとまりー

久しぶりに本気で記事書いたのが全部消えた・・・・


まじで泣きそうだったんだけどどうすればいいですか;;;;;;;


1時間かけて書いたくそ長文があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


書く気まじで失せたけど覚えてるかぎりで頑張ります。


だいぶ省略するけど;;


最近お泊りが多いです!!!


まずは友達の家でDVD鑑賞会やろーってことなったんだけど


誰もTUTAYAのカードをもっていないwwwww


っていうkとおで急遽 ぽにょ を見ることに!!!!


ぽーにょぽーにょ魚の子~♪ 青い海から~やってくる~♪


って感じでしたwwwwww


まあ最後はぽにょが人間になってHAPPYENDでしたよっと!!!


途中でくそちっちゃい子供が


「車が魚になっちゃったーーー」


って大声で叫んだのがまじ大爆笑でそれの印象が強すぎるwwwwwww


まあ1回くらい見てみるといいかもです!!!!


っていうかぽにょが人間になったときメイちゃんに似すぎだろwwwwww




そして昨日は中学時代のサッカー部の友達が俺の家に集まりましたーー


総勢18名くらいが来たのかな・・・


ほんとは22人全員来てほしかったんだけど用事がある人とかもいたからしょうがないかなと・・・


俺は普段お酒とかほとんど飲んだりしないんだけど、ノリでこの日は俺も飲みましたねwwww


ちゅーはい2本くらいかな?? 少ないって思うかもしれないけど俺にしては頑張ったんですう☆


ちゅーはいはいけるけどやっぱビールはまずいなwwwww


たばこ吸ってるやつとかいるからなんか肺がいてええwwwwww


お酒はいいとおもうけど俺はタバコだけは絶対すわねえ><;;


まあみんなそれぞれすっげーカッコ良くなってるやつとか、


すっげーチャラ男になってるやつとかwwwwwww


いろいろみんな変わっててすごかったなーーーー


俺の家なのに彼女連れてくるやつとかまじわけわかんなかったけど本当に楽しかったwwwww


赤髪とかに染めてるやつとかいて、俺も染めたいなーって思ったのが本音!!!!


染めてるのがすっごいかっこよく見えるお年頃なんです><;;;;


まあみんなで飲んで食って騒いで語って時間たつのがすごく早く感じたなwwwww


またこうやって集まりたいよおおおおお;w;


やっぱみんな最高です・・・・


結局みんな朝までALLでおきてましたねwwwww


お酒まじってるからみんなテンションMAXでおもしろすぎwww


俺も二日酔いで部活に行ってまじで死にそうだったぜ;w;


今度は22人全員で集まりたいけど、寮とかのやつもいるから全員っていうのは難しいけどんだけどね・・・


いあーほんと楽しかったなー


若いうちからお酒は飲んじゃいけないけど、もはやそんなの関係n(ry


って感じだwwwwww


ほんとに懐かしくて、でも楽しくて最高でしたああああ




そしてあさってから俺は合宿・・・


大変だけど頑張ってきます;w;


そして合宿から帰ってきて2日後になんとまた合宿というwwwwwwwwwwww


宿題やるひまねーwwwwwwwwwwwwwwwww


だがそんなの関係n(ry


頑張ります!!!!!





(((((((´っ・ω・)っ



最初かいたときよりだいぶ短いけど許して・・・


これで次消えたらもうブログ閉鎖してやるlwl


まあ大丈夫だよな()焦



以下コメ辺~



続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

