フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



なっつやすみ!

もう夏休み入ってから一週間・・・


このままではあっという間に終わってしまう;w;


やはりせっかくの夏休みなんだから有意義に過ごさないとね!!!


じゃあ有意義に過ごすにはどうすればいいかと。


まあ思いついたのがひとつ



なにかひとつ 目標 をたててそれに向かって頑張る!!


うわかっこいい俺!!!!!


ごめん自重します。


で、もっとよく考えてみると



その目標が思いつかないんです><


勉強を1日1時間やるー とか メイプルでレベルを200にするーとかとか()笑


それぞれ目標はあると思うんですけど、もっとなんか大きな夢というか目標ってないんですかね><;


まあ200レベルにする()笑 とかも立派な目標って言えばそうだけど


やっぱり学生なのにそんなことばっかしてらんないしねー


どうせ来年の夏休みは受験生だから、必死に勉強してなきゃいけないし;;


まじめにやってる自信はないけど、俺の性格的に追い込まれれば頑張れるかなって・・・


だからなにかできるという面では今年が高校最後に夏休みと言っても過言ではないと!!!


まあ今も部活が忙しくてあんまり遊んだりもできないけど;w;


で、結局何が言いたいかっていうと


特にいいたいこともないけど・・・


やることないなって思ってるみんなもなんかひとつ目標を立てるといいかもねってことです!!


えらそうに言ってる俺もなんか目標考えときます^^





あ、目標できた




日焼けで黒人より黒くなってみせますう。



ごめん無理だwwwwwwwwwwwww


だけど結構いい勝負できるかも?!?!


ひさろなんて行ってないんだからね?!?!



じゃあみんな楽しい夏休み頑張ろうZEEEEEE!!!!!!!





メイプルー


斬りが61レベルになりましたw


@9とか長いなー


吸ってごめんなさい・・・・


3次してアサルターやるのが僕の夢だったんだ!!!


まぞ職斬りだからってばかにすんなお。



頑張りまっする卍^^



じゃあのっすのす(´・3・`)ノシ




(((((((((´っ・ω・)っ



以下コメ辺~

続きを読む

!!!!!

なんていう放置ぷれいwwwwww


こんだけ放置してると書くことがありすぎてなにから書いていいのやら・・・



書くことがありすぎるからあえてなにも書かないでいっか^^


まあ一番最近で大きいと思ったこと少しくらいでいいや




まずは はつほおおお のバイト先まで遊びに行きました。


バイト中に行くとかぶっちゃけ迷惑ですよねごめんなさい><;


まあ被りよっしーと一緒に行ってきました。


駅までは順調にすぐついて、そっから1時間迷子になる予定だったんですけど


途中道を聞いたおじさんの説明がパーフェクト超人クラス、小学校1年生でもこの説明聞けばわかるだろwwwってくらい完璧な説明だったんで予定よりけっこう早く着きましたね!!


そんで行ったけどバイトしててどこいるかわかんねー



仕方ないので5分くらいしかない休憩時間までずっと店内うろちょろして待ってましたw


で休憩時間ちょっとだけ話しました@w@


いきなしつむじ押されそうになってあぶなかったwwwwww


すごい肌白い 腕ほそいいいい 


俺黒すぎて涙目;w;


そしてばかよっしー被って会うとか自重しろwwwwww


しねまりもへっどwwwww


まあ3分くらいしか会えなかった気がするけどとりあえず満足でしたwww


でもせっかくもらったスティッチなくしちゃったのがすごいショックというか・・・


もらったのいきなりなくすとか最悪な人ですね;;;


本当にごめんなさい><






あと人生初めて??顔面殴られました!!!


しかも殴られたのが部活の顧問とかまじしんでほしいwww


なんか俺はA戦で出て、次の試合のB戦見てろって言われて暇だったから


携帯いじってたんですけど、なんかよくわからないけどそれがばれちゃったんですね。


そしたら試合終わったらこっち来て


顧問 「おまえなにやってんだよ?」


俺 「あ、携帯いじってました。」


顧問 「おまえ調子こいてんじゃねーぞ!!! 歯くいしばれ」


とか言われた0,5秒後くらいに顔面ぶん殴られましたwwwwww


くそうぜええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで殴るっていう決断になるのか意味がわからん@@;


そんでおまえ10周走ってから帰れって言われけど、むかついたんでそのままシカトして帰ろうとしたとこでさらに事件gggg


帰りばれないようにさっさと二人乗りして帰ろうしてグランドを出た瞬間



おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え?????


横を見ると先生がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いあでもさっき殴った先生じゃないあぶねえ


そんでまあそこでもいろいろ怒られて今日は怒られまくりでした;w;


まあ二人乗りして怒られたのは俺が悪いから仕方ないとして、携帯の件で殴るのはまじで納得できない!!!


もう部活一週間くらい出る気が失せる感じでしたね。



まあそれでもまだ行ってる俺はえらい^^笑


まあせっかく試合出させてくれてるんだからその辺はがんばらないとなーってことです><;






めいぽっぽ


つ い に


弓が170になりましたああああああああああああああ


なんていう長かったのか・・・


166~170で軽く4,5ヶ月くらいかかってますねwww


まあ弓の目標はもう大体達成したんで、あとはサブの斬りメインでやっていきますw


とりあえず今の目標は斬り3次!!!


1日1レベル頑張れば2週間ちょっとで3次だ><;


あと隆盛強化したら1発目不発でやるきgggg


書1枚250mとかどうにかしてくれwwww


メルないで有名な僕には十分すぎるいじめだ!!!!!








まあまた更新忘れないようにたまには更新したいと思います・・・



ばいびー(´・3・`)ノシ






((((((((((´っ・ω・)っ


以下コメ辺!!


続きを読む

タイトルとか思いつかない@@;

テスト3日目が今日で終了ー


まずは2日目・・・


え?



日本史の結果?








先生と古墳行ってきますねごめんなさい



赤点はないと思うんだけど60点いってはないとおもうwwwww


適当に書いた記号が運よく連続であってれば60点いくかも・・・



でもまあほぼ古墳へGO決定ですね^^;


夜12時から朝6時までべんきょーしたのにくっそー;


まあいさぎよくいって次からのテスト頑張ります!!



そんで今日は古典と英語。


どっちもまあ微妙な感じで1時間目英語


赤点はなさそうな気がするけど勉強してないとこが30点分出て悲しかった・・・



2時間目古典ー


まず最初の古文が50点分あってそれ解いてるときまじすらすらできて



うわこれ90点くらいいけそうだわwwwwwwwwwwwwwwwww


とか調子のって 次の漢文進んだらさよならでした^^



漢文50点分あって合計で5点いくかなって感じでした><


問1、①、②、③の傍線部を現代仮名遣いで書きなさい。


うん1個も読めない・・・


問2、④、⑤の1文に訓点を付けなさい。


訓点ってなに^^;



問3、⑥に入る適切な語句をア~エの中から選び、記号で答えなさい

ア 自

イ 以

ウ なんか読めない漢字

エ なんか読めない漢字part2


うーんとりあえず悩んだら イ !!!!



みたいな感じぜってー合ってるこれって問題が1問くらいしかなかったですwwwww


漢文とかしらねー;w;



とりあえず明日が最終日なので朝までおべんきょーするのも今日が最後w


やっと開放される!!!!


明日3教科で多いから今日も頑張らないとな・・・



赤点はいまんとこ0~2個くらいな感じですwww



これ今回坊主なったらまじ涙すぎるwwwwwwwwwwww


3つ赤点とったらいさぎよく坊主に・・・・(ry


まあ取らないと思うけど^^



じゃあラスト1日頑張ります!!!!



ってか最近更新してえらくないですか?!



誰かほめてー☆


自重します。



以下コメ辺!!







続きを読む

;w;

昨日夜書いた記事消しました!!!

なんか見てて自分らしくなかったし変な感じだったので・・


もし見てた人いたら気にしないでくださいもう大丈夫です><b



そして今日はテスト初日ー


まずは1時間倫理。


んー65点くらいな気がする@@;


2時間目数学。


やばうぃwwwwwwww


35~45点くらいのような気がするwwwwwww


最初の大きな□5番くらいまではけっこうできてたのに次からなんもわからなくなったwww


昨日4時間も頑張って勉強したのにwwwwww


くっそーなにが高次方程式だばーろ;w;


思った以上にショックでした




そして明日ついに僕の今回のテスト最大の難関の日本史がやってきます。


しかもテスト前最後の授業で、


『私、サマースクールとか嫌いなので対象者には私と一緒に鎌倉まで古墳見に行ってもらいます』


え?!?!?!


鎌倉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここ埼玉だぞおいwwwwwwwwwwwwwwww


対象者一人だったら二人きりでいくのかおwwwwwwwwwwwww


どこの親子だとおもわれちまうwwwwwwwwwwwwwwww


そして電車賃往復3000円wwwwwwwwwwwwwwww


ってことで



意地でも60点以上とります。



まじ衝撃すぎて笑った・・


もう明日なんで今日10時間くらい日本史勉強するくらいの気持ちで頑張りますよw


他の教科なんてしらねえ!!!


今は日本史が神なんだよばかやろ><



じゃあ勉強してきます☆


コメ辺ー↓↓






続きを読む

☆ミ

けっこう早めの更新じゃないか?!

1週間以内に更新できるなんて珍しいですよ。


コメントが多くてうれしいからですかね!!!


コメントしてくれる人のとこにはなるべくコメしに行くように心がけます><




まずは・・・頭髪検査!!!


せっかく長くなってきたかなーって思ったけどばっさりと切りました><;


この学校厳しすぎるんだよまじ!!!!


あーあー短くしすぎちゃったどうしよう☆


不安もなく頭髪検査会場へ。


先生A 『クラスと名前!!!』


僕 『2年C組○○です。』


先生B 『おまえこれなんかつけてるだろ!!』


僕 『いあまじでつけてないっす!!』


先生C 『疑われるくらいなら水で洗ってから来いよ』


僕 『いあだからつけてないっす』


先生B 『おまえを信じてやるよ』


とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

信じてくれたのまじうれしかったんだけど、一人の頭髪検査に3人の先生が囲んでみるってどんだけだよおい!!!


しかもほかの高校生から見たら


なにこのハゲ!!って言われてもおかしくないくらい短いのにまじなんなんですか。


でも頭髪検査1発で受かったの2回目だからうれしかった><;


先生いわく 『長いと他人に不快感をあたえるから厳しいんだ』

だって^^


染めてるとか禁止してもいいけど限度を考えよう。

どこの誰がこんな短い髪で不快に感じるんだよ><


ほんと疲れる学校です。。。


そして近々持ち物検査を実施するそうです。


まあ自分が見つかって取られる物は携帯とIPODくらいなんですけど。


まず携帯持ってきちゃダメって時点で厳しいですよね☆


クラスのみんなで誰がみつかるかーって賭けしてみんなそれぞれ隠すとこ考えてるのまじおもしろいですwwwwww


その日だけ持ってこなきゃいいだけなんだけど、先生が見つけられるか勝負したいのであえて持っていきますよ!!!!




あとテストが火曜日からなんですけど勉強ができないです!!!


なんでかって?

家帰る→メイポイン→眠くなる→寝る→12時近い→明日からでいっかー

って感じでもうあと3日後になっちゃった


やべえええwじぇbvうぇbbヴぇ


よしこんなん書いてる暇あったら勉強しなきゃいけないんで勉強してこよう



あとメイポが169になりました!!!!!


かなり早いペースだった気がする!!!!!!


あとMH20まじおめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ジェネ30もおめでとう!!!!!!!!!!!!!!


あ。。俺明鏡30おめでとう!!!!!!!



ごめん自重する。


でもみんなMB成功して喜ばしいです^^


170までは頑張ります@w@


でわ次の更新はテストおわったらくらいかな!!!



のっしのし(´・3・`)ノシ


以下コメ辺↓↓

続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

