フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



あーうー

ほんとちょっと気を抜くと更新わすれちゃうなー


おひさしぶりですこんにちわ!!!


もうこんな更新率ガタ落ちのブログ見てくれてる人いるのかしらないけど一応更新><



前回の更新でテスト返しの話したばっかな気がするんですけど・・・


明後日でちょうど期末テスト一週間前になりますwww


これじゃあただのテスト報告ブログになってますがきにしないでくだしあ!!


まあ前回の見てもらえばわかるとおもうんですけど日本史が前回20点!!!!!


そしてうちの高校は1学期の中間、期末の平均点が40点を越えない人のみ対象の・・・



サ マ - ス ク - ル 


という夏休み始まっても学校に来てお勉強だよ☆ミ というまじ帰れwww

としかいいようがない規則があるのです☆


1教科でも平均40こえなかった場合全員行くことになります


1教科平均39点 他オール100点!!!!って人がいたとしたらその人もサマースクール行きってことですね^^

そして俺は前回日本史が20点だから・・・


(20+X)÷2=40 だ か ら

X=60!!!!!!!!!!!!!!


日本史60点取らなきゃいけないだってーーー


無理だなうん。


日本史の授業今までまともに聞いてたこと3回くらいしかないしな><



もうほとんど毎時間寝て気がついたら残り時間3分とかで手と足しびれててノート写せなくて黒板消されてでももうめんどくさいしいいかなってなっちゃうんですよ!!



一週間前から日本史だけに集中して勉強すれば60点くらい取れるかな><;


とりあえずさまーすくーるだけはまじで行きたくないんでがんばりたいと思いますwww


まあまずは授業寝ないようにがんばろッ!!!


一応今だけの問題じゃなくて当然来年の冬には受験するときに俺は文系だから絶対必要になっちゃうんですよね。


さすがにそろそろ少しずつでいいから勉強始めないと行きたい大学いけなくなるなーと不安です;


まあ習慣だけでもつけとけばいざ受験モードになったときに入りやすい気がするんでがんばる!!



まあテストについてはこんな感じかなー


あっとは・・・


今年の2月に亡くなったじいちゃんの本葬がありました。


うちの実家は寺なんで普通の家とは葬式がぜんぜん違うんですよw


2回も葬式があって今回は2回目で本番みたいなもんなんです。


それでさすが寺というだけあって来る人の数が半端じゃなかったですwww


お坊さんだけで30人も来ましたwwwww

そんで県内で2番目くらいの偉いお坊さんもわざわざ来てくださいました><


あんなすごいのはもう一生見れないと思いましたねwww


まあじいちゃんが亡くなってから随分と時間経っちゃったけど,やっぱり思い出すと悲しくなるのはありますね;


まあ天国で見守ってくれてると思ってます。





めいぽっぽー


168になりました!!!!!

2ヶ月ぶり??

くらいのレベルアップですよ!!!!!!!!


あれwwこれ前の記事で書いたっけ?


たぶん書いてないよなうん。


170まではがんばって目指します☆


あとはうちのパソコンもう重くてホンテ行っても落ちちゃうんですよね・・・・


一応参加希望はするんだけど次落ちたらメモリとか増やすまで参加やめようかなーと思ったりもします。


一応次まではがんばってやってみたいと思います!!!!




じゃあ次の更新がいつになるかまったくわかんないけどなるべくがんばります><


がんばるって言ってすぐ更新したことないよね・・・・



まあ(´・3・`)ノシ





(((((((((((´っ・ω・)っ



以下コメ辺!!!










続きを読む

ッテッスト返し

テストが全部帰ってきました!!!!!

結果はどうなんだろう。

全部前日に頑張っただけにしてはよくできたんじゃないですかねwwww



まあざっと点数を・・・・


英語 48点

Writting 63点

数学 67点

倫理 71点

科学 84点

現代文 86点

古典 60点

日本史 20点

保健 73点


とまあ日本史以外そんなに悪いもんじゃないですよね!!!


日本史は予想通り 卑弥呼 高床倉庫 1に和をもって・・・(ry っていうやつと記号くらいしか合ってませんでしたwwwwwwwwww


そんで勉強しないって誓ったはずの仲間はなんとクラス2位の78点とか^^

まwwじwwかwwよwwうぇwww


次ぜってークラス1位取るくらい勉強するし!!!!


そんでまあ赤点は日本史だけだったんで坊主はなんとか免れましたw



そんで受験成功したいなら高校2年の夏休みから勉強しなきゃだめとかとか・・

ちょっとずつでいいからがんばろっかなーと心では思ってるけど体はそう簡単には動かない^^

1日1時間でもいいのになんでできないんだろうなーと最近悩みです。


先生におまえもうダメダって言われちゃいました。

いつか見返せるように勉強頑張りたいなw





そんで部活は最近疲れが半端じゃないですー


練習終わったあとに走る7,5kmがほんとやばいwwwwwwwwwww


なんで終わったあとにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言いたくなりますね。


まあ練習できるだけ嬉しいですけどねwww


走りはあんまり得意じゃないの><



もうそれで家帰ってメイポインしてもちょっと暇になるとすぐオン寝しちゃうし・・・


オン寝すると怒られちゃうし><


自分だって寝ないくせに!!!


そうやって言ってくれるのも幸せなんですけどね!!!><


まあそんな生活がなんだかんだですっごく楽しいんですww


でもやっぱり朝だけはきついwwww


起きれないんだもん><




ってかDoCoMoの絵文字ほんとひどいんですよwwwwwwwwwwwwww

今日試しにauの絵文字すべてDoCoMoの人に送ってみて見たらまじかおすwwwwwwwww


あれですよ!!! auの人なら絶対わかると思うんですけど


猫が笑ってるのとか泣いてるのとか猫系あるじゃないですかwwwww

あれ全部DoCoMoの人に見えてないんで注意してくださいね^^

猫系はほとんどが勝手に顔文字になってたりとめちゃくちゃwwwwwwwww


多用してたボクはほんと悲しかった><


あとカエルとかそういう系の全部DoCoMoの人には [カエル] って感じになってるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もっうwwだwwめwwだwww


とりあえず俺とか私auじゃんって人,友達にDoCoMoいたらその人に絵文字全部送って見比べてみてください。


かなり衝撃だと思いますよwwwww


だヵらDoCoMoの人とメールするときぜってーこれはDoCoMoでも見れるってやつしか使えないんです><


これからけっこう顔文字使うようにします。






じゃあのっしのし(´・3・`)ノシ





((((((((((((´っ・ω・)っ コメヘーン



続きを読む

更 新 無 理 !

お久しぶりですこんにちは!!!!

できるだけ更新するとか言っといてまったく更新できませんでしたwww

やっぱ最近忙しいんですよね~



まずは中間テスト


去年より教科数は減ってるんだけど,ひとつひとつのテストが確実に難しくなってますね。


特に日本史とか日本史とか日本史とか!!!


みんな日本史無理だかた勉強しねー とか


みんなで10点くらい取れば先生も次から変えるからみんな勉強しないようにしようぜ!! とか


50点取ればクラス1位だろー とか


テスト前に盛り上がってたんですけど。


それをガチで信じた僕は日本史のテストほとんどまったく勉強しないで受けました。


無 理 が あ る 


たぶん15点くらいですね


そんでみんなに平均点20点くらいじゃねこれwwww って言ったら


え? 俺けっこうできたんだけどwwwwwww  とかまじなんなの^^;


昨日5時間勉強したとかこれはひどいwwwwww


みんな勉強しないとか言って結局はするチキン野郎どもめ!!!!!!


あとは英語が自己採点したら39点だったのでショックでしたね><


ちなみにうちの学校は40点以下が赤点なのでぎりぎり赤点ですwwwwww


あと1個赤点取ったら坊主とかまじ死んでほしい・・・・


あとやばいとしたら古典なんだけど


古典とかほとんどうめたけど合ってるかまったくわかんないですねー


古典が赤点だったらいさぎよく坊主にするしか;;;;;;;;


ぜってーとらねええwwwwwwwwwwww


もし取ったら消しゴムで消して書いてここ合ってるのに×になってますよ!!!

って言って40点以上にするしか・・・(ry


勉強やっぱできねーなと思いましたw




あと4月7日かな?

セブン騒動で問題起こしてからずーと部活やらせてもらったなかったんですよね。


部活には参加してたんですけど,行っても草むしりとか ドブ掃除とか 1年生が練習してるのにグランドの端っこで見るだけとか ほとんどなにもやらせてもらえてなかったんです。


何度みんなで辞めようと思ったかわかりません。


先生と夜遅くまでずっと話し合いもしました。


それでも自分達の考えがわかってもらえなくて,また辞めそうになったり。


でも必ず誰かがメールであと少しだからみんな頑張ろうって言ってくれて本当に心強かった!!


たぶんあのメンバーじゃなかったらすぐに辞めちゃってたのかな。


そしてここまでなんとか続けてきて,最近やっと・・・・


部活に復帰させてもらえたんですw


あれからもう2ヶ月経ちます。


本当にいろんな事があったなーと今振り返るとけっこう良い??思い出ですww


つらかったけど久しぶりにみんなと一緒にサッカーできて本当に嬉しかった!!!


サッカーってこんなに楽しかったっけwwww って感じです。


サッカーできなくなる前まで,練習まじだりーとかよく言ってたけど


できることの喜びを改めて気づかせてもらいましたねw


そして復帰してから頑張って練習して,やっとの思いでレギュラー復帰しました!!!!


そして,今日!!! 7人にとっては復帰して初戦でいきなりの大会があります。


やっと2年生フルメンバーで試合できます!!!


相手は3年生のチームだけど,ぜってー負けねえええええええええええ


もう試合することが楽しみで仕方ないんです!!!


まあ頑張ります!!!!!








ひさしぶりの更新すぎて文とかめちゃくちゃすぎるけど許してください・・・


まあなるべく更新はするけど有言実行できるか微妙です><




ではまた(´・3・`)ノシ




プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

