フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



最近

めいぽぽー


最近SS取れるようになったんですよ!!!!!



教えてくれたみなさんありがとですー


まずは月曜日ホンテ行ってきましたー





首は普通に倒して本体!!!


0001.png




召還!!!!



0004.png



尾も足も落としていい感じだ!!!




が・・・・



0010.png



このSS撮った3秒後におちました・・・・


もうホンテ中にSSとか絶対撮んないようにします;;


あうあう;


次こそは・・・生き残りたいな!!!!


倒したみなさんお疲れ様でしたw



そんではつぽと一緒に黒くなろーってことでスキンケア頂きました;w;


0011.png



これが・・・





0012.png




こうなった!!!


思ったより黒いけどこっちの方がお似合いかな><*

次のはつぽのアバが楽しみww






SS加工とかまだよくわからないけど張れるだけでうれしいですね☆


できるだけ更新できるように頑張る!!!

ただいままーーー><

みなさんお久しぶりですーw

2週間ワイハことハワイに行ってきましたーw

まずは4月30日人生初めての飛行機!!!!


P4300001_convert_20080518200843.jpg



かっこいいですよ飛行機さんwwww


いあこれって晒して大丈夫だよな@@?


まぁこの飛行機でハワイまで約8時間ひとっとびー



ちょww


だwwwるwっうぃww


飛行機なんもすることない&気持ち悪い&怖い&酔う&機内食まずい


まじ寝るしかなかったけど寝れない@@;


まぁなんとかついてーさぁやっとここがハワイだ!!!!!!










と思ったら僕達が行くとこはもっかい飛行機に乗る必要があるだって?!?!



殺す気か^^;



まぁ乗る!!


そしてやっとついたああああ


P5010002_convert_20080518201138.jpg



ここで2週間生活するのかと思うと緊張&楽しみ!!!


まぁそれで自分達が生活するUHCという名の場所に着いてー


開校式とかいうのやってー


その日は疲れたので終了!!



2日目から午前中は一応英語の授業w


そして午後は動物園^^



P5020008_convert_20080518202439.jpg



↑こいつアロハとかしゃべるかっけー鳥だぞなめんなwwwwww



P5020009_convert_20080518203028.jpg



↑園内うろちょろしてた孔雀wwwww


P5020014_convert_20080518195346.jpg



そして園内最も凶暴な猛獣ホワイトタイガーーーー



が!!!!!!


今日の主役はホワイトタイガーではなかった



P5020010_convert_20080518215457.jpg



なんと SE(ryしている猿wwwwww

まじびびるwwwwwwww

しかもこの後みんなが騒いだらオスがこっち歩いてガンとばしてきたwwwwwwwwwww


なwwんwwだwwこwwのwwさwwるww



そしてハワイと言えばー


Beautiful Oceanですよねーw

行ってきましたよビーーチ!!


P5040023_convert_20080518203610.jpg




海!!!!



P5040026_convert_20080518204243.jpg



海ッ海!!!!!!!



P5040024_convert_20080518203927.jpg



海の周りらへんw



まぁこんな感じで泳いできましたw


最初浅いーとよゆーぶっこいて20mくらい進んだと思ったら足がまったくつかねぇwwwww


いあまったく海は恐ろしい


でもとってもきれいな海でした><*



まぁそんな感じでいろんな景色撮ってきましたw




P5060032_convert_20080518205013.jpg



微妙なエアーズロックもどきとかw



P5060033_convert_20080518205430.jpg



なんか映画のワンシーンでよく出てきそうな道とかw



P5060034_convert_20080518205847.jpg



雲が↑にも↓にも見えるきれいな場所とかw



P5040031_convert_20080518204509.jpg




街中のちょっとしたところにいる海ガメとかとかww



毎日いろんな発見ができて楽しいですーw


友達とレストラン行ったりしたのも楽しかったかな!!!


P5080037_convert_20080518210118.jpg



そんとき食べたピザピザw


あとはー



P5030020_convert_20080518203310.jpg



かつてハワイを支配したカメハメハキングとかwwwww

まぁどうでもいいけど記念にww




P5080039_convert_20080518210319.jpg



こんな滝などもありましたw



周り中が英語であふれてると言葉が伝わったときの感動とか喜びってものが身にしみてわかりますw


普段同じ日本人と日本語でしゃべるのが当たり前だけど


わからなくてジェスチャーとかで伝わったりしたときも嬉しいですしねw


ヘルパーの人とバスケとかサッカーとかやったのもいい思い出ですw






土曜日とか日曜日はフリーDayなんで友達と自由に遊んでおkな日


アメリカ本場マックに行ったときはまじでびびりましたwwwww


俺 『oneチーズバーガー and 6peaceチキンナゲット please!!』

店員 『iavbawgfセット?』

俺 『・・・・・?? oh!! NO!!!』

店員 『ok wait a few minute!!』

とか頑張ってたらなんかしんないけど10個はいったチキンナゲットが来ましたwwwwwwwww


俺のチーズバーガーはどこにwwwwwwwwwwwwwwww


そして6ピースっていったのにwwwwwwwwwwwwwwwww


なんていったらいいかもわかんないんもうチキンナゲット10個たべました^^



あとあっちで靴買ったり、おみやげ買ったりw


毎日自炊っていうのも大変でした!!!


俺は親子丼と焼きそばを作ったんですけどみんなうまい!!っていってくれてよかったー!!



そんで夕飯の写真撮影の日のデジカメで撮ってきました


P5090045_convert_20080518210604.jpg



この日はオムライス&サラダw

3Aっていうのは部屋の番号w



え? ↑にモッコリって書いてあるって?!


それは小森谷先生っていう先生のあだ名ですよ><ノノ

か・・・かっこいいんだから馬鹿にしないでよね><//



冗談はおいといて・・・


最後の土日は火山を見に行きましたw


もうこのころはデジカメの充電がきれて(ry って感じだったんで1枚しか撮れませんでした;


P5120047_convert_20080518211049.jpg



これが火山の噴火口っていうやつらしいですw


いつかこっからマグマが大量にでてくるかもです。



あとはフラダンスでみんなで踊ったりー

終了式みたいなので僕頑張った人に選ばれて賞状みたいのもらったりーw

最後別れの時はほんと悲しかったです;

もう一生会えないと思うと涙が出てもおかしくないくらい寂しかったけど

こんな大切な思い出一生忘れませんww





そして最終日だけはすっごいきれいなホノルルのホテルに泊まりましたw

そこでも最後のショッピングができてネタのウクレレとか買っちゃいましたwwwww


そして次の日は朝4時起きで帰宅!!!

また同じルートで帰りました。


16日間ほんとに楽しい思い出でいっぱいでしたw

毎日が新鮮で,こんな自由な生活できてほんとにいいなーと思います。

あとは修学旅行の常識夜中ALLしてトランプやったりみんなで語ったりwww

ばれて先生に怒られたのも楽しかったですね!!!!

もう3年生ではこういうとこ行けないのでほんとに最後の旅行みたいな感じでたくさん思い出残せて嬉しかったです。

また卒業したらでもいいからいつかみんなと行きたいなw



2週間ほんとに長いようで短かく感じた期間お世話になった人たちありがとうございました!!!

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

