フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



行ってきます><!

今日ハワイに旅立ちます!!!!!


不安と楽しみといろいろ混ざってますw


せっかく高い金かけて行くんだから楽しまないとね><


あんまり長々書いても仕方ないんで短めにw




今日から5月15日まで本人はインできないけど,インするとしたら僕の愛する人だから大丈夫です。


会えなくなるのは寂しいけど,ちゃんと待っててよね//







じゃあ帰ってきたらデジカメで撮ったやつうpしますね!!


やり方わからないけど;


では行ってきます!!

はーわーいーあーん

次の水曜日,4月30日~5月15日までハワイに行ってきます!!!!!


家族と旅行とかじゃなくて学校の修学旅行的な感じで2週間もハワイですよ?!



私立をなめんなといわんばかりのリッチですね。


でも正直に俺飛行機乗ったことないんで怖いですwwwwwwwwwwwww


なんで鉄の塊が飛ぶんだよ・・・(´∩ω∩`)


とか昭和の人でも言わないようなセリフ吐いちゃいます。


飛行機での事故なんて普通の事故が起こる確率より圧倒的に少ないけど,やっぱり怖いわー^^;


しかも行き帰り含めて4回も乗るとか死ぬ確立4倍じゃないかああああああ


ハワイの目標は生きて帰るですね^^


朝飯と夕飯は基本班員で自炊なので大変です。


だから今日僕は初めて料理を学んだんですよ!!!!!!!!!


今までカップラーメンしか作ったことないです。


カップ焼きそば初めて作ったときはお湯入れる前にソース入れちゃってあうあうあーーってなった記憶がありますo(`ω´*)o


まぁそんな未経験な事ばかりだけどなれればできるかなと親子丼を作ってみました。


最初鳥肉触った瞬間むにゅむにゅして気持ち悪かったけどなんとかおk


まぁ30分くらいで作れました


自分で作るとおいしく感じるってよく言いますけどそのとおりだと思いましたwwwww


いつもよりおいしく感じましたね^^v


あとは焼きそば作れるようになってみんなに食わせてやりますぜ


明日は焼きそば作って明後日ふたつ作って明々後日ハワイにGOって感じ行こうかな!!!


みんながなにを作れるようになってくるか期待w




あとはハワイをどう楽しくするかが肝心ですよね


班員は自分達で組んでよかったので仲が良い6人で班組めたからその時点でまぁつまらない事はありえないはず


ぶっちゃけハワイが楽しくなるかならないかなんて班員で決まるみたいなもんじゃないかwwww


まぁそこは良かったかなと。


てか準備とかなんもしてないしやばいです@@;


さすがに2週間行くとなると準備がもう大変で;


明日 明後日は荷物準備して備えるぜ!!!!


お金は700ドル持ってくから余るんでお土産ほしい人は言ってください^^


あと向こうからハガキ送るってことも可能なんでほしい人は言ってください!!!


直筆で送ってあげますヾ(。>ω<。)ノ




まぁせっかく行くんだから一生の思い出にしてきたいです。


初めての海外旅行まじ楽しみッ!!



まぁ正直2週間とか長すぎてだるいけどまぁそこは(ry



僕がいなくて寂しがらないでね、みんな><



じゃ次の更新はハワイに行く当日にでも更新しますwww








あとメイプルはBGソロ1時間20分くらいやったとこで墓+ジャクムで墓+ガイアのマント桃攻撃4が闇ったんで萎えました!!!!

まぁどうせ中毒の僕はやるから心配はいらないw

でわでわw



次の更新はハワイ行くぎりぎり前に更新しますねw



ばいびー(´・3.`)ノシ



以下コメ辺↓↓






続きを読む

タイトルってだるい

先日書いた記事なんですけど,インターハイたぶん出れそうです。

とりあえず一安心かな・・・

ほんとに出れてよかったですww

部活も辞めることなく続けてます。

今は前みたいにすぐに練習に参加できる!!ってわけじゃなくなって,部室掃除したり,ユニフォーム畳んだり,とりあえずマネージャー的な仕事をさせられてますw

それでもみんなで一緒になってなにかをやるって楽しいことですね^^

部室掃除だって一人でやったらだるいけどみんなでやるからとても楽しいですww

そんな毎日が刺激のある日にしてくれるみなさん本当にありがとうございます><

いつまで練習させてもらえないかわからないけど,また試合できる日を願って頑張ります!!!









めいぽっぽ


メインがもうレベル上げる気しないんで斬りのサブやってます!!!

今は43くらいでまだ弱いけど3次くらいまでは頑張りたいかなww

まただるくなったらメイン戻ってあげてもいいしね。

最近いろいろあったけどSSないんで説明できません!!!!!

とりあえず毎日楽しくやってますおーーー



んじゃあ














ばいびー^^

以下コメ辺!!
続きを読む

・・・

最近なにやってもうまくいきません。


今日サッカー部はインターハイ出れないかもしれないって言われました。


もし出れなかったら俺らのせいですよね。


自分達の年代のインターハイが後輩のせいで出れなくなったら,後輩許せないのは当たり前だとおもいます。


だから今の先輩も同じような気持ちなのかな・・・


まだ出れるか出れないかわからない状況だけど,やっぱりこれは心痛かったです。


今まで先輩の事うぜーよって言ってきたけど,同じ学校でサッカー好きだから集まってできたサッカー部の先輩です。
やっぱりこの大会のために3年間必死にやってきた人も少なからずいると思う。


それを自分達のくだらない行動のせいで夢を壊すかもしれないなんて申しわけないと言うか謝っても許される事じゃないですよね。


俺がサッカー部やめて出させてもらえるなら辞めようとおもいます。


でももし出れないで決定してしまったら,辞めようが自殺しようが結果は変わらないのはわかってます。


先生もやめないでほしいって言ってくれてます。


できればこんなことで今まで頑張ってきたサッカーを簡単にやめたくないです;


今は出れることを祈りしかできないです。


いろんな偶然が重なって起きた事件だったけど,なにかあったらまず素直に謝れるような人間になりたいな・・・


とりあえずほんとに大会でれるといいです。


騒いだ人だけが謹慎くらっただけならいいけど部活にまで迷惑かけた事は自分でもつらいです。


誰も見てないのはわかってるけど迷惑かけた人本当にすいませんでした。




以下コメ辺↓









続きを読む

ブログ更新めんどくせー

でも報告って感じで!!!




なにをかというと・・・
















(ry














謹慎になりました!!!!



はい

笑い事じゃないですねさーせん

でも謹慎の理由がほんとくだらないことなんですよ


事の発端は木曜日。


2年になってはじめての学校に登校。

いつもどおり楽しくやって 

いつもどおり部活やって

いつもどおりのコンビニで


と思ったらいつも行ってるコンビニがローソンに変わるために今日はやってなかったんです

そこで少し遠いというか駅前のセブンイレブンに行きました。


それでいつも通り賭けとかやってww

ジャンケンで負けた人がガブリチュー箱買いするとかやって俺負けて

15個買って全部あげるとかばかな事やって騒いでました。

いつものセブンだったら、店員ともけっこう仲良いので普通に話してたんだけど

今日はいつも行ってないとこだったんですけど。



店員 『おいてめぇらうるせーんだよ? 学校に電話すんぞ? 今そこでまってろよ』


とか思いっきり喧嘩口調で言われて


普通にお客様の迷惑になるので静かにしてください 

とか言ってくれればこっちだってバカじゃないから誤って静かにしたのに

いきなしそんなこと言われてむかついたんで


こんな店で買わなきゃよかったわー

って俺が言っちゃったんです。


そしたらガチで切れてきて先生呼んだとか言われて

そんで店の外で待たされて・・・


そっから(ry









とりあえず学校戻されてめちゃくちゃ怒られて


サッカー部7人いたんですけど


一人一人違う部屋に隔離されて


おまえ嘘ついたら学校いられねーかんな?

とか脅されて


とりあえずあったこと全部話して


3時間くらいいろいろ言われて



まぁとりあえずそれで親とかに電話されて


謹慎っぽい形になりました。


金曜日学校いったら


反省文と生徒手帳丸写しさせられて


月曜日朝はやくに親と一緒に登校させられることになりました;


今は部活は参加できません。


そんで3日間くらい違う部屋でお勉強させられます><


まぁ自宅謹慎ではなかったんですけど


謹慎は謹慎なのでやっぱり悲しいです。


やっぱり悪いのは俺らなんだけど、そこまで悪い事したのかなーと思う気もします。


まぁ店員からみたら営業妨害してたのかな;


やっぱり悪いのは俺らですねごめんなさい。


親にはそんなに怒られなかったけど


もう部活とか試合に出してもらえるかわかりませんねー


先生が30人くらいでてきてめっちゃ大騒ぎになっちゃったんで


今じゃ2年で有名人になっちゃいました><


他のクラスの友達とかに聞いたら


サッカー部のバカが暴言吐いたとか先生が言ってたらしいです。

反省文書いてるときとか

2年の恥だな!!とか先生が聞こえるようにいってくるんですよwww


まじうざかったです



とりあえず反省はしてるんでもっと大人になりたいな。



月曜日なんていわれるかわからないけど頑張ってきますね。


久しぶりの記事がこんなんでごめんなさいいいい><




じゃばいびー


以下コメ辺







続きを読む

あうあう

もうブログの存在を忘れそうだったZE><;

ひさしぶりの更新です!!

最近けっこういろいろなことがありましたねー

まずはオフ会。

当初 俺 ゆうくん まさしっち しょうへい の予定だったんですけど、

まぁいろいろとあって合同オフ会みたいな感じで 雨さん Mさん まーくんが追加で来ました!!

もぉ集合する場所がわかんなくてまさしっちに電話して今目の前にニューデイスある!!とか言ったらまさしもニューデイズある!!って言って近いかと思ったら駅内にニューデイズが5個くらいあるという大惨事^p^

一人会うのに30分近くかかった気がします。

まぁそっからなんとかみんな集まれました。

そんで焼肉屋行ってゆうくんとぷりん食べバトルやって負けて,そこら辺を花見しに来てる女の人からアドレスをゲットするとかわけわからんことになって僕涙目でした><

結局聞かなかったけどまじでやらされそうなノリで怖かったww

そんでカラオケ行ってー

アニソンの自重を知らない人達が歌いまくってーwwwwwww

僕は自重して!!っていうか音痴だから歌いたくなかったからあんまり歌わなくてすんでよかったかなと。

この日で俺もちょっとアニソン覚えちゃったっていう現実^^

そんでまぁ解散したあと,ゆうくんとスカイプ用マイク買ってくれる約束してたからついてきてくれてー

買ったあと 俺 ゆうくん まーくんで喫茶店みたいなとこいろいろ探してたんですけどどこも混んでて空いてなかったんだけど,まさかの幼女喫茶?!?!(推定年齢小2らしい) がなんかエプロンして働いてるわけわからん店で話してました!!

僕がトーストたのんだ時味がメープル ブルーベリー @1個なんかあったんですけど

メープル??って聞かれたら いあぽぷらです☆ って答えろって言われたけどwwwwww

とりあえず楽しかったですwww

そんで家帰ってインしたら拡声器で僕のこと叫びまくられました!!!!!!

みんなひどすぎる><

オフ会楽しいからまたやりたいですw

ぜひ誘ってくださいね☆☆



あとはちょっとまじめにホンテ行ってみました!!

PT的にいけるかも?!って思ってたのでとても楽しみでした。

→頭と←頭はほぼ順調に行っていよいよ本体!!

の前にネックレスだけ抽選っていうことになって

1~順にネックレスとかもらえるって抽選だったんですけど・・・


俺はまさかの1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ今日ホンテ倒したら正規ホーンテイルネックレスぽぷらで初めて装備すんの俺ジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでまじ興奮しすぎてやばかったんで意地で死ねないって思って本体挑みました!!!

そんで本体・・・



死にました!!


なんか足だけ落とせたってとこがよかったんですけど,遠距離がやるはずの尾で遠距離軍がほぼ一気に全滅@@;

数名で頑張ってましたけど,誘惑でどんどん墓ってしまいました;

HP足りないはずはないんけどほぼ同時に遠距離墓ったんでなんなんですかねー

かなり悔しかったです><;

まぁ足ひとつもいで撤退って形になりました!!!

あれで尾をなんとかおとせれば倒せるかな??って感じでしたねw

今度はぜひ倒したいです!!!!!!

どこのPTが最初の正規ホンテで倒せるか楽しみです。

レベルもっとあげて火力になれるように頑張りたいです><






以下コメ辺↓↓

続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

