フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



早かったな><

最近なかなか更新できないです><

別にそこまで忙しいからってわけじゃないですけどなんか忘れちゃうんです;

更新してほしいならコメくださいね!!!!


さーせん自重します。


まぁ最近暑くなってきましたね~

寒いよりは暑い方が好きだけどやっぱり暑いのもきついです;

もう春かーと思わせるようなもん見つけてきました^^


080326_1738~01




080325_1651~01



桜けっこうきれいに咲いてきましたね!!!

満開はいつかしらないけどもっときれいに撮ってみたいかなw

四つ葉のクローバーは春とか関係ないか??

とりあえず見つけたんではっときました><


高校1年も早かったです。

ちょうど1年前くらい入学したときのこと思い出します。

小学,中学と仲良かった友達がほとんど誰もいない高校で楽しくやっていけるかなーと中3の春休みはずっと悩んで鬱っぽくなってた記憶があるなw

入学して3日くらいはまじで誰とも話さなかったくらいですからねー

まぁだんだんとみんな仲良くなってって最後は本当にいいクラスになったと思いますw

来年もこのクラスがいいなーって毎年思うのはやっぱり1年間楽しかったから!!!

俺がオーラルの時間ずっと先生と喧嘩しても,体育の授業で一人で遅刻してみんなグランド走らされても,なんかしら悪いことすると俺のせいになってたんですけど,みんな笑って勇者だなwwwwww とか まじでおもしろかったwwwwwwwって言ってくれるの嬉しかったです><

女子がクラスいると変な気つかったりしちゃうとこあるんだけど,男子だけだともう気が楽というかww

最初はクラスに男子しかいないとかもう衝撃ですよ?wwwwwwwwwww

男子高校じゃないのになんでだお><><><ってまじめに思いました。

でも今はもうこのクラスで変わってほしくないです。

まぁ来年の今頃はまた同じように最高のクラスだったなって言えるように頑張ります!!!


サッカー部ーはほんといろいろありましたねー

楽しいのもつらいのも大体サッカー部での思い出が多いです。

これも最初はやめたいなーって思ってましたね~

入部当初は夏休みくらいまで続ければいいやって思ってたけどそれも過ぎて早くも1年が経ちます。



ってか別に卒業するわけでも部活やめるわけでもないのにこんなこと書いてもあほらしいかwwwwww

まぁなにが言いたいかっていうと・・・


なんでもつらいのは最初だけってよく言うじゃないか!!!!!ってことです

最初はつらいけどそこ耐えればもうあとは楽しいんだぜwってことが言いたかったんです!!!!

まぁ別に言いたくもなかったけど(ry

ちょっとした1年間の思い出話&主張でしたよっと・・・><




メイプルー



メイプルのSSの撮り方教えてくださいwwwwwwwwwwwww

SSないとなんとなくメイプルの記事が書きづらいです><

なんで撮れないのか意味わかんねー

最近あったことと言えば まっちゅら卍ってギルドのギルマスになったり,SE20ドロしてウハウハしたり,ランダムしてアッーーってなったりまぁ楽しくやってますw

あとサク買ったんでそろそろ1ヶ月ぶりのレベルアップ目指して頑張っちゃおうかな^^

SS撮れるようになればメイプルの記事たくさん書くようにします;

手短でさーせん><


出 コメント 求 コメント


さーせん自重します。


まぁなるべく更新多くするように頑張ります!!


ばいびー(´・з・`)ノシ



以下コメ辺↓↓

続きを読む

あうあうあー

今日っていうか(日付的には昨日なんだけどね)久しぶり??ではないけど雨強かったですね~

1日中降ってましたよね~

これじゃもちろん部活なんてできませんよね~

って思って大会中止の連絡を待っていたんですけど・・・

家でなきゃいけないぎりぎりまで待っても連絡が来ない?!?!

しかたないので家出ます><;

そんで先生に電話したら今日はやるらしいです!!!!!

まず準備がやばいです!!

試合のライン引くのにラインカーがうもれて使えない^O^

そしたら軍手もってるやつ手でライン引けだっておwwwww

仕方ないから手で石灰まいていきます。

まぁそんなんで1時間以上かけてコート作りました。

そんでうちらの試合始まったんですけど・・・




これはネタとしか思えない試合でしたwwwwwwwwwwwww

まずグランドの状況がこれ↓↓


080320_1520~01



見えるかわからんけど,とにかくやばいんですwwwww

まともにボール蹴れないwww

まず5mくらいしか飛ばないwww

しかも相手チームきもすぎwwww

まじ調子のんなwwwww

僕はまぁいつも通りベンチスタートだったんですけど,今日はベンチはいらない方がよかったぜ^^

あんなくそ寒い中でベンチでユニフォームで待つのは死ねるwwww

ベンチはいらなかった1年の友達はみんな部室で音楽聞いて寝てるしwwwww

まじねーおww


そんで試合が進んでって相手のキーパーがうちら側のベンチに近いゴールでもろシュミレーションで倒れましたw

そしたらこっちのスライディングした人がレッドカードwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの退場!!!!!!!!!

誰が見てもまったくあたってないのに転んだデブキーパー。

あれはさすがにむかついたんで僕が

シュミレーションうまいなおデブキーパー(笑)みたいな感じで言ったら試合中なのにこっち来て

うるせーよ!!!!!!!!!!

とか叫んできました^^;

そんで僕その10分後くらいに試合でちゃったんですけど・・・

交代して20秒くらいでわざとぶつかって来た変な8番にむかついたんで

さわんじゃねーよくそ って言っちゃいました><;


そしたら

なんだよてめぇ!!!やんのかよ。 とか喧嘩売られちゃいましたwwww

まぁそんなんスルーして普通にプレーしてました。


それにしても審判八百長すぎて笑いましたね

こっちレッドカード1枚にイエローが3枚くらいかな??

相手なんもなしで,ペナルティーエリア内でおもいっきりスライディングされてんのにファールなし。

もう試合でてたメンバー全員切れ気味でした。

まぁそんなこんなで負けちゃいました><;

相手がうざいだけに勝ちたかったんですけど悔しかったです。

それにしても試合終わったら全身ドロだらけでした。

顔とかケニア人みたいな感じで真っ黒ーーーーーって感じで泥水がついてました;;

まぁいい経験??まぁ一生やりたくねーなって感じのチームでした


そんで2試合目はうちらの試合じゃないんですけどPK戦だったんですけど,これはやばかったですwwwwww


一人目のキッカーがゴロでシュートしたんですけど

水とドロに吸収されてゴールに届かないでボールが止まりましたwwwwwwwwwwww

これをキーパー笑って拾いにいくwwwwwwwwww

こんな感じでまともな試合じゃなかったんです。


まず今日やったこと自体がありえなかったwwwwww

まともなサッカーもできないし実力とかもほんと関係ないですよあれはwww

まぁ帰って即効風呂に飛び込みましたよっと。

ほんとつかれた1日でした!!!!!!


じゃばいび~(´・3・`)ノシ


以下コメ辺








続きを読む

なかなか更新できねーな!!

こんな昼間から更新~!!

夜になるといろいろめんどくさくなって更新できないからなー

最近は部活が大会続きで大変です><;

俺はというと,2年生の試合だし出ないから応援だけかなーと思ってたら,なんか一方的な試合になってぼろ勝ちだったので試合にだしてもらいました!!!

結果は8-0だっけな?? 勝ったんですけど僕は1点取りました^-^ww

まぁオウンゴールだったんだけどシュート打ったのが当たったから俺のゴールってことになっただけなんだけどね!!!

そんで日曜はかなり強敵なチームと対戦;;

毎回中学校の時の友達がそのチームで出てくるんだけど俺は出れなくてちょっと恥ずかしかったんですwwwwwww

絶対俺のがうまいのになー^^

まぁ自己満ですさーせん><

その日は友達も来てなくて,相手2軍っぽいのでなんか来たから勝ちました!!!

そんなんで勝ててもあまり嬉しくないですね^^;

先生それなのに喜びすぎてまじ乙かったです。

てかまず顧問アホすぎて相手2軍ってことに気づいてなかったかwwwwww

それなのに実力で勝ったと思っちゃってる(ry

でもまー勝っちゃったから大会は続くわけで来週の土日も大会っぽいです。

出してもらえたら頑張るけど,たぶんだしてもらえないだろうなー

伝説の荷物隠し事件があってからちゃんと荷物持って帰ってるんですけど,誰が持って帰るかでもう大騒ぎww

ジャンケンで決めるんですけど,それだけなのにバカ騒ぎしすぎてホント楽しいですww

俺はいまのところ5連勝中で1回も持ち帰ってないですけど^^

ああいう雰囲気でのジャンケンまじで大好きです。

まー部活頑張ろうかなうん。



めいぽーは特に変わったことないはず・・・

だったんですけど。


まさかの我らがまさ(ry

四つ葉っちが引退してしてしまいました。。。

今までいろんな話とかしてきたんですけど,それがもうできなくなると思うとやっぱり悲しいです・・

同じ弓としては強化とかほんと見習うとこが多すぎていろいろ教えてもらいました。

友達として,四つ葉と友チャするの好きでした。 ホント楽しかった・・・

人の引退って止めちゃいけないけど,やっぱり残る側としては寂しいです;;

一番つらいのは引退した本人だと思うし,本人がいろいろ考えてだした結果がそうする決断になったんだと思うから引き止めるわけにはいきません。

でももしまた復帰することがあったら録消してないから送ってくれると嬉しいな・・

まぁまずこのブログ見てるかもわからないけど><;

借りた装備も大切に扱わせてもらいます。

いつか戻ってきたときにはちゃんと返すから!!!

今戻ってきたとしても全然おkだからな!!!!!!!!

別れではないけど今までありがとう。



ってかオフ会とか来てくれるだろ!!(たぶn

まぁ楽しみに待ってるなwwww

もっと書きたいことあるけど,あんまり長々書いてもあれだしこれで終りにしときます><




以下コメ辺↓↓





続きを読む

タイトルって思いつかないから困るねww

最近部活まじめにやってますよと自慢なふぉんちゅらです><;

毎日どうやってさぼろうか悩んでいたあの日が懐かしいZE!!!!!!!!

まぁオフ会の時は仕方ないからサボらせてもらいますけど,それ以外は頑張って行きたいかな!!

やっぱり試合にださせてもらってるのがやる気↑↑な理由かな^^

やっと俺のうまさに気づいたのかよ先公><;

ごめん調子こいた自重します。

でもやっぱり部活楽しいです!!!!

もうちょっと2年生になって後輩もできるから荷物とか楽になるしなw

まぁリアルは特に変化なく,平和に,楽しく生きてますね!!!






メイポー

こっちは最近友達からいろいろと話を聞いて心が痛くなりました。

最近よく聞く名前の人がまさかいろいろとやってたなんて想像もできませんでした;;

いくらなんでも人間として最低だ。

卑怯すぎる。

精神が異常どころの話じゃないと真剣に思いましたね。

ほんとにその話を聞いてるときは笑えませんでした。

リアルであったらフルボッコにしてやりたいです;;;

(怠慢だったら100ぱー負けるけど><;;;

なんの話かわからない人はほんとにごめんなさいです(´・з・`)

でも人間ほんとにどうしようもないやつもいるってことがよくわかりました。

俺はワースト3位に入ってないんだからな!!!!!! よしお万歳(ry


まぁ暗い話だけでもなく個人的に嬉しい話も!!!

我らがはつぽがなんか復帰する的な話っていうかこのまま復帰だろうwwっていう感じです><

出現率週1以下だったはつぽが毎日来るカモ??なのは嬉しいですね!!

まぁきっと復帰してくれるだろうwwwwwwwwww

これはメインのレベルもちょっとずつあげてかなきゃいけないかな!!

165の20ぱーくらいでほとんど止まってるけど170目指そうか悩みます><

いつかは到達させてみせるZE@w@

てかゆうくんの奇跡のインも感動したぜwww

ゆうくんも復帰してくれるって信じてるwwwwwww


じゃぁばいびー(´・3・`)ノシ


やっぱり楽しみはコメ辺だけっていうねwwww↓↓







続きを読む

コメントが増えて嬉しかった!!!!

やっぱりなんでも言ってみるものですね!!!!

コメントしてくれる人のとこにはなるべくコメントしに行きたいです><

土日月とリアルで特に変わったことはありません;;

毎日が刺激ある生活を送ってみたいですね~^^

学校が明日から13連休あって,1日終業式行って,そっから春休みっていうどんだけ休み多いんだよoiって感じですww

まぁほとんど部活でつぶれちゃうんだろうけど!!!

でも部活も楽しいから頑張ろうかなw

そういえば今日6年ぶりくらいに注射をしました;w;

小学校4年くらいの時に日本脳炎??か忘れたけど最後にやったのはそれだった気がしますw

あの刺す前に塗る変なアルコール!!あれの臭いかいだだけで気が遠くなります。。

まぁ実際やってみたら

注射ってこんなしょぼかったっけwwwwwwwwwwwwって感じでした^-^v

痛いっていうか・・・ほんとに刺したのかあれは@@;

まぁこれで麻疹になったら医者に訴えればおkだな!!!




メイプル~は李けっこうやって今投げが47くらいかな!!!

とりあえず3次くらいまでは行きたいです~

てかこんなSSが今頃発見されたんですけどまじびびったwwwwwwwwwwwww

Maple0014.jpg


いつの時代ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなころSSの存在すら知らなかったはずなのになんでこんなの保存されてんだwwwwwwwww

でもちょっと感動しました^^

てか今ですらSSの撮り方わかんないんだけど^O-

やり方あってるはずなんだけど撮れねえし><;




ネタないってつらいですね!!!!!!!!

これ毎日更新してる人とかほんと尊敬しちゃいますぅ☆ミ

じゃぁばいびー(´・3・`)ノシ


楽しみなのはコメ辺だけっていうね^^↓↓


続きを読む

訪問者の数とコメ数が合ってういい!!!

訪問者はけっこういるのにコメントが少ないって悲しいですよ;w;

知らない人でもコメントくれれば嬉しいです!!!! 

気軽によろー^^

って言って増えたら苦労しねえよな!!



まぁ最近メイポはぽぷらの知り合いが引退とかイン率下がってる人とかいて寂しいです;

誰かさん曰く寂しがりやなんです><;

だから僕も流れに乗って!!!ってわけじゃあないけど最近すももで遊んでますw

今35くらいの投げなんですけど,以外と楽しいもんですよ!!

みんなが心配してくれて嬉しいんですけど正式に移住はしないとおもいます!!

(たぶん



やっぱり2年くらいぽぷらで生きてきてるわけだし,思い出深いのはやっぱりぽぷらなんです><

そう簡単にいなくなることはできませんよ;

だから今までよりは少なくなるかもしれないけどちゃんとインしますww

1日1回くらいは顔だすのでかまってあげてくださいネ^^

それにすもも飽きたらまたぽぷらでレベル上げ再開して170目指さないと!!!

BGとかジャクム固定はいってるのはしっかり行きますのでご安心を~

メイポおわりー






リアル日記~

金曜日はサッカー部の友達とカラオケに行ってきました!!

カラオケってあんまりっていうかほとんど行かないんですけどノリで行くことに><;

歌うのほんとまじ勘弁してほしいです;;;;;;;;;

音痴なんです僕><><><><><><><

だから僕はカラオケ行くけどみんなの聴きまくって自分は歌わないというKYをかもしてたんですけど・・・

結局おまえまだ歌ってねえだろwwwって言われて歌うはめに;;;

つらかったけどまぁみんなテンション↑↑だったんでノリで歌っちゃいました^^

ノリってまじで大事だな!!!!!!!

友達が歌ったわけわかんない演歌が93点だったのはくそうけましたwwwwwwwwwww

てかみんな歌超うまいwwwwwwwww

僕涙目><

んで一人550円くらいのはずだったんですけど,なんか勝手についてきたRGガッファイ君に300円おごらせて僕は250円でおkでした^^

カラオケもけっこうおもしろいですねwww

また行きたいですぅ☆ミ


じゃあ最近あまりネタないのでおわりー

ばいびー(´・3・`)ノシ


以下コメ辺↓↓





続きを読む

サッカー部伝説!!!!

今日はサッカー部1年伝説がまた一つできました^^

今までの伝説と言えば・・・

1,準備が間に合わない

2,帰れと言われたら即全員で帰る

3,練習中にショートカット

4,大会で荷物忘れる

5,ドクターバックぱくられる

6,先生に対して返事を返さない

7,イエローカードが多い

etc...今まで数々の事をしてきました!!!


そして今日,今までやってきたのすべてが終結したくらいヤバイ出来事が起こりました。

まず普段から荷物持ち帰るのがめんどくさいので,練習終わったらみんなでグランドの近くの洞窟に隠してました(本当は家に持ち帰る)

そうやって何ヶ月もやってきたわけなんですけど・・・

今日みんなでグランドに行きました。

いつも通り洞窟から荷物を引き出そうとします^q^

あれ・・・ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこを探してもありません。

くそやばいってことで即効1年生全員集合。

次なんかやったら1年全員強制退部って言われてました。

これはまさかの全員退部覚悟でみんなで話ました。

まずなくなったもの整理・・・

新品のネット 8万5000円

ボール全て 4000×35個で14万

ドクターバック 1万

給水ボトル10個くらい 5000円


24万・・・・

これは大惨事・・・・

1年22人でも一人1万円以上払うのか;;

そういえば昨日隠すとこ変なおやじに見られたような気がする。

ぱくったのそいつじゃね??

てか管理人に電話しようぜ!!!!

とかいろいろ話してるうちに時間はすぎていきます。

そして先生,先輩が来る時間までTIME リミットは残り30分!!!!!!!

30分で考えた案

1,もう仕方ないからボイコット

2,正直に土下座

3,昨日ヤクザに集団恐喝されて荷物全部渡したことにする

4,窓ガラス割ってそっから強盗が入ってぱくられたことにする

そんくらいしか素で思いつきませんでした^^;


そして先輩と先生がほぼ同時に来ました・・・

もうこれは 2 を選択する以外になくなった。。。

てめぇら腹くくれや!!!!!と1年全員第一ボタンまで閉めて制服のまま先生のところへ!!

そして先生の周りを囲んで,誰も一言もしゃべれません。

先生 『なんだおまえら集団リンチか?』

1年 『あの・・今まで洞窟に荷物隠してて,今日来たらなくな(ry』

って感じで正直に言いました。

もうまじで強制退部覚悟してたけど,怒ってはいるけどそこまですごい怒ってません。

俺の金じゃないんだからまずは2年生に言えよって言われて2年にも事情を話しました。

2年はさりげなく優しくて

おまえら殿堂入りだろwwwwwwwwwwww

俺プロフに書くわwwwwwwwwwwwww

じゃあ俺モバゲー!!!! 

とかなんか逆におもしろそうに話してました^^;

そしてもう1回先生の所へ。

それで1年生は30分ぐらい説教されて,でも普通何十万なくしたんだからもっと怒ってもいいんじゃないか??って感じくらいの怒りで逆にちょっとビックリでした@@;


なんでそこまで怒られなかったかっていいますと・・・・

続きは↓↓^^

見たい方だけ見てください!!!!







続きを読む

頭髪検査っと。。。

今日は頭髪検査がありました。

いつもは受かるか心配で怖ぃんですけど,今回は髪切り過ぎてやばかったのでなんも心配しないで挑みました^^

友達でけっこう長いのに受かってた人いたので,今回は楽なのかなぁと思いつつ自分の番が来ました。


先生 『あ~もみあげとえりあしがちょっと長いかな^^』

僕 『えwwwwwwwwwwwwwwこれのどこがダメなんだよwwwwwwwwwwwwww』

先生 『じゃあ正確に言ってやろうか,もみあげがあと5mm長いのとえりあしが制服についてるだろうが!!!!』

僕 『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

さすがに5mmは吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

高校生にもなって,もみあげが5mm長いから切ってこいとかさすがにバカすぎるだろう;;

自分の髪がないからって㍉単位で測ってくる先生に笑いました。

一般高校生からしたら,なにおまえハゲじゃん^^^^^^^って言われてもおかしくないくらい短いんです。

てかまずもう切るところがどこもない。

むかついたから明日も切らないで挑みますけど,もし2回連続落ちたら,またサッカー部の決まりで坊主\(^o^)/

もう失うものはなにもねえwwwwwwwww

てか長いのに受かったのはやっぱり先生のお気に入りだからなんですかね?

お気に入りこそ世界だなって思いました@w@



そして部活ー

部活は部活で萎えます。

今日は先生が最初ちょっと来てメニューだけ教えてすぐ会議に行きました。

先生がいなくなった途端2年が遊びだします。

1年は普通に試合したいだけなのに2年が勝手に遊んでまともに試合もできません。

しかも下手なくせにでしゃばる;;

普通に1年だけで練習したほうがまじめだしうまくなってる気がしますしね!!!

早く2年生引退してほしいと真剣に思いました。

最近まじめにサッカーやってないと思うと悲しくなりますねー

中学の時は練習の毎日が楽しかったのにな!!!!

明日1年の一部で1年と2年分けて練習させてくださいって言いに行こうと思います^^

でも先生とか2年より地位低いからたぶん2年にびびってなんもしてくれないと思いますけどね@@;

なんか愚痴みたいでごめんなさい><


メイプルはサク ザク エルフ お守り全部切れて一気にやる気が失せました!!!

サクチケ買うまではレベルあがることもないかな^^

ゲームなんだから楽しくできれば,それでいいんですけどね!!!!

じゃああんまりネタもないのでおわりー

ばいびー(´・3・`)ノシ


以下コメ辺↓↓


続きを読む

^^

土曜日は3年生を送る会をやりました!!!

ほとんど知らない先輩だらけだったけどけっこう良い雰囲気だったんじゃないかなと思います。

先生と先輩の一言,けっこう心に残るものが多かったです。

最近部活が楽しく思えてきたのはかなりの進歩じゃないかなーと思います\(^o^)/

今までもメンバーは楽しかったけど練習がありえないってことでやる気がなかったんですけど,最近は練習がどうでもいいくらいみんなといるのが楽しいんです(´・3・`)

もう高校も1年間が終わのはやっぱり早いです;

中学の時はずっと卒業しないでこのままが良いなって思ってたけど,高校卒業するころには同じようナ気持ちになってそうな気がしますネ^^

みんなと楽しくできる学校生活がやっぱり俺は好きなんだなぁって改めて思いました~



まぁ3年生を送る会が終わって,時間あったのでサッカー部の友達とボーリングに行きましたw

合計6ゲームはくっそつかれましたね。

途中奇跡が起こりましたね^^;

まず1投目でこの状況にwwww

080301_1950~01


ちなみに真ん中もう1本後ろにピンがありますw

これは無理だろうと思ってたらスペアでびびった(´・ω・`;A)

真ん中のピンぎりぎりに当たってピンがぶっ飛んで全部倒れました^^

あと隣のおばちゃんが投げる時に転んでレーンの中まで入ってたのが大爆笑wwwwwwwww

しかも10回やって32点だったのもかなり笑いましたねwwwwwwwwwwww


そしていろいろと賭けやって僕は連敗;w;

1700円1位に渡すっていう大惨事^q^

僕だって100点行くのにみんな150点とかいくんだもんwwwwwwwww

ボウリングうまくなる方法募集します@@;

とりあえず疲れたけどほんと楽しかったですww

また行きたいですッ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで今日は久しぶりに部活がありませんでしたw

でも家にいてもとくにやることなかったです;w;

まぁ明後日,頭髪検査がやばいので髪きりにいったんですけど予想以上に短くなってけっこうショックですwwwww

スッキリしたからいいんだけどもうちょっと髪をのこしてほしかった^q^

でもすぐ伸びるから大丈夫かな(´∀`*o)


あんまりネタないからおわり~~

ばいびー(´・3・`)ノシ


以下コメ辺↓↓

続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

