フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



理科Awwwwwwwwww

今日からもう2時間授業でほとんど楽でしたね!!!

その分部活が長くなるからあんまり関係ないですけどw

今日は理科と数学A I のテストが返ってきました(*′艸`*)

理科の物理がほんどひどかったですwwwwwwwww

先生 『クラス平均点・・・・19,3!!!!!』

俺ら 『人生ヲワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

40点以下が赤点なのに平均点が19点って・・・

ちなみに赤点の人はクラス30人中27人でした^-^

最高点が52点でびびりましたね^^;

俺は31点だったんですけど6位でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなテストもうけるからありかなと^^

そして数学Aも平均が33点で赤点!!!

まぁ当然赤点なわけでして,この時点で赤点が2つ。。。

3つ取ると坊主っていうサッカー部の決まり;w;w;w;w;w;

すでにリーチっていう;;

最初は笑い死んでたけどだんだん緊張してそれどころじゃなくなってきましたね!!

あと世界史とか英語とかで赤点とりそうで怖い(´・ω・`;A) 

もし坊主になったら部活どうしようか;;

まぁ大丈夫だろうw


明日は先輩の3年生を送る会みたいな感じのやつでサッカー部1年は今日いきなり,明日芸やれ!!!とか言われてくそ困ってました(○´Д`)(´Д`●)

結局ぶっつけ本番でてきとーにやればよくねwwってなったんでなにやるんだかわからないけどがんばってきます^p^

まず先輩とかほとんど誰も知らないって時点でやる気がないけどいちおー送りだす側なんだからまじめにやらないとね><

たぶん組体操かChoo Choo TRAIN歌うことになりそうですw



ばいびー(´・3・`)ノシ



以下コメ辺↓↓




続きを読む

期末テストーー

最近朝お腹が痛くなるふぉんちゅらですこんばんわ!!!!!

月~水曜まで期末テストでした。

この期末で追試とか追試とか追試とか留年とか留年とか留年とか決まっちゃうわけなんですね@@:

まぁ1学期の平均と2学期の平均と3学期の平均を足して3で÷って40↓だと追試になるというのがうちの学校の制度ですはい。

俺が追試の可能性があるのは数学Iだけなんですけど・・・・

今のところ1学期平均が39 2学期平均42 と来ているので;;

今回39点以上取らなきゃ人生オワタ\(^o^)/ってなります(´∩ω∩`)

39点とかよゆーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思わないでくださいね!!!

数学だけはほんとどうしようもないので,39点とかけっこうやばかったり;;

なので今回は数学以外ほっとんど勉強してないです━(*つω`*)

そして昨日数学Iをテスト受けて,終わったあとにケアレスミスが見つかったときはもう


drftgyふじこlp;@:「」

って感じでしたね。

そして・・・・今日追試者発表!!!!!!!!!!

結果から言っちゃうと・・・・













追試                   なし


でした^^;

なしですからね!!!!! →に書いてありますよっと

いやあほんと感動でなきそうでしたよ><

同じく自分と同じ状況だった人で大丈夫だった人と抱きあっちゃいました;w;


もうまじ男クラ最高((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


それと数学教えてくださった方々本当にありがとうございました+。:.゚(人〃∇〃)*+

みなさんが教えてくれたからこそ良い結果が生まれたのはまぎれもない事実です!!!!

これからもよろしくおねがいしますね^^


そして今日は追試なしということで調子のって映画見に行きました!!

最初はリアル鬼ごっこ見ようぜ^-^ってなったんだけど行ったら上映開始まで@2時間くらいあってさすがにきついってことで,陰日向に咲くっていう映画を見ました。

けっこう感動しましたー;w;

なんかいろんなストーリーが混ざってて話しが途中むずかしくなってましたけど,とても楽しかったかなと!!!!

ああいう系の映画もっと見たいなーって思いましたね~

ぜひ機会があれば見てくださいねw


んでさらに調子こいて明日も同じメンバーでリアル鬼ごっこ見に行こうぜ^-^ってなりましたww

かなり楽しみです><





久しぶりにメイプルー

最近テストとかであんまりインできませんね;;

もうレベル上げはだっるいからBGとかだけで上げてく方向で^^

いちおー今164の90%くらいだけど170なるのはいつになることやら・・・

最近サブもびみょーにやり始めました!!!

まだ21で弱いですけどね;w;

あとちょっと強化してみたくなって挑戦はするんだけど,なかなかうまくいきません;w;

誰か30%成功させるコツ教えてくださいwwwwwww

おかげで借金が55mですよっと@@;


またメルためて強化できたらいーなーと思いますね。


じゃあまたのんーー(´・3・`)ノシ



以下忘れてたコメ辺;;;↓↓












続きを読む

ひさしぶり;w;

お久しぶりですね!!!!

最近忙しくてあんまり更新できませんでしたよーっと。

まず木 金 曜日は亡くなったじいちゃんのお通夜,葬式がありました;

やっぱり別れはつらいですね。

前回の記事の通りお坊さんなので葬式が見たこともないような光景でしたね(´・ω・`;A)

合計15人のお坊さんの仲間が一斉にお経を唱えてすごかったです@@;

あれはもう一生見れないかもですねー!!!

お花を顔の回りに置くときあるじゃないですか;

あのときはさすがにつらくて涙がたくさんでましたねヾ(。>ω<。)ノ

あと体を燃やす最後のお別れの時も悲しくなりました。。

それでも天国から見守ってくれてると思ってます。


んで土曜日ー

お勉強会!!のはずだったんだけど,やっぱりあんまりできるわけがないですよねwww

友達と勉強してくるーっていって最初から最後までまじめに勉強できる人なんかいるんですかねwwwww?

まぁいるとは思うけど少ないでしょう。

サイゼでやったんですけど,店員さんちょっと怖かったです;w;

勉強してたらしまってくださいって怒られましたo(`ω´*)o

んでレアな人に電話してかなりおもしろかったです!!!!

んでレアな人のとこまで行こうってことになって行こうとしたんですけど電車が動かないwwwwww

3時間くらい動いてなくてもう大変でしたよほんと;;

それでも頑張って行って,レアな人に会えました!!!!!

まじ来ると思ってなくてちょっと驚きでしたけどww

まぁレアな人ってのはだれでしょうね+.(o´∀`o)゚+

いろいろあったけどとても楽しい1日でした+。:.゚(人〃∇〃)*+

またやりたいですねー^^



そして今日,日曜日はテスト前日なのにかかわらず部活があるっていうww

しかも風が半端じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試合中に後ろのパイプが全部倒れてきてそこ誰もいなかったからいいけど,誰かいたらめちゃくちゃあぶねえだろwwwwwって感じでした。
ちゃんとコート内まで入ってましたしね。。

なんか俺かまいたちみたいなの当たって血でたしね;

あーだるいだるい!!!

しかもメンバー選ばれた人だけいくってのもだーるい!!!

他の人と勉強に差がついちゃうじゃん;;;

それなのに先生が最後に言った言葉

先生 『赤点取ったらどうなるかわかってんだろうな・・・・』

ばかじゃねえのかよwwwwwww

てめえらのせいで留年のピンチになってんだろうがwwwって言いたかったけど我慢して,

んで帰りー

また電車とまってるwwwwwwwwww

帰れないwwwwwwwww

勉強できないwwwwwwww

赤点決定wwwwwwww

坊主オワタ\(^o^)/

まぁこんな更新してる暇あったら勉強しなきゃいけないんですけどね;w;

ってことで勉強してきますー


アディオーースヾ(。・▽・)ノ゙








いつかは来るとわかっていても・・・

明日,2月18日は俺の誕生日!!

だったはずなんですけど・・・

今日の朝,うちのじいちゃんが亡くなりました。

実際死亡した時刻はたぶん昨日の夜だったらしいんですけどね。

母の方の実家はお寺なんですよー

まぁいわゆるお坊さん??ってやつですね。

一昨年ばあちゃんが亡くなってからあまり元気がなくなりはじめたんですね。

それでも最近ばあちゃんの3回忌を,自分の仕事としてできてとても嬉しそうでした。

そして亡くなった当日に近所の知り合いが亡くなったから,久しぶりの仕事としてお通夜と葬式をやることになると電話があって,今日の朝うちの親がそれの手伝いに行ってきました。

行っても誰もいないで探してみると風呂場で倒れてたらしいんです。

昨日電話したばかりなのに第一発見者がじいちゃんの娘であるうちの親ってのは皮肉ですね。

本当はもう一人じゃ風呂など厳しい状況で,でも明日の仕事のために無理をして入ったので,詳しい死因はわからないですけど,風呂って熱くなったり,出るときに寒くなったりで血管が収縮しやすいんですよね。

それが原因じゃないかと・・・

それでも入院もしないで一人で暮らしてきて,もうほとんど仕事もできる状況じゃなかったんですけど近くのお寺さんが一緒にやってくださって,とても幸せだったと思います。

そしてじいちゃんがお坊さんを引退したら,今あるお寺を次の方にあげる予定になっています。

うちの親族の誰かがお坊さんやればそのままでいいんですけど,いきなりお坊さんになるってのもそう簡単なことじゃありませんね。

だからうちの母の方の家は無くなると同じなんですよ。

実家が無くなるってあまり想像できません。

でもうちの親も寺娘なので向こうに知り合いがたくさんいるわけで,帰る所はどこでもあると思います。

ただ場所が無くなっただけで,多くの知り合いは残ってるんだから,今まで通り行けたらいいなと思いました。

いつかは死ぬ時が来るけど,やっぱり怖いですよね。

お坊さんのお葬式ってのも楽しみ??ではないですけど,少し見てみたいものはありますね。

今週の木曜と金曜日お通夜と葬式なんですけど,金曜が期末テストと重なります。

もちろん葬式の方に行きますけど,ちょっと心配なとこもありますかねー


まぁいつまでも悲しがっても仕方ないので,いつもどおり元気にいきます!!




以下コメ辺↓↓


続きを読む

あっちゃー

最近寒いですねー><

ほんとなら明日から最後の期末テストにより部活動停止期間にはいる予定だったんです


が・・・・・・・


まさかのサッカーでメンバー入りしちゃいまして,大会に向けてメンバーの人だけ特別に部活をやると。。。

これは普通なら喜ばしいことなんですけど,追試&留年の危機がある僕にとってはけっこうやばい状況なんです;w;

今日部活を腹痛いという理由でサボったわけなんですけど・・

先生から電話あったときはサボりがばれておわたかと思って,くそびびってたらメンバー入りで逆にビックリしました!!

まぁ選ばれたからには落ちてしまった方々に申し訳ないので,できるだけ頑張りますおっw((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



そして・・・・・

今日はなんの日でしょうか!!

そう誰もが夢を見,毒男にとっては悲しい日ッ!!


バレンタインデーです!!


中学時代はやっぱり女子ともけっこう仲良くやってるので義理にせよ本命にせよやっぱりもらえるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だが今年は・・・まずうちのクラスに女子がいない&高校の女子のアドレス誰もしらない&女子と会う約束もしてないという,もらえる可能性0%じゃねぇのかって気持ちで今日に挑みました!!(´ω゚`*)ノ


まぁ結果から言っちゃうと



1個ももらってないですね(´・ω・`;A)

これは強がり言ってもやっぱり悲しい・・・

まぁ友達の妹がうち来てくれたんですけど,これは数に数えられないかなと;;

お母様がなんか買ってきてくれてたけどやっぱりこれも数えられない・・・

はい,負け組乙ですね゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \

バレンタインなんか糞くらええ^^

高校生活でもらえる日はくるんでしょうかー

まぁ夢は捨てないようにしておこう。


たくさんもらえた人自慢してると嫌われますよ!!!!!!!!


じゃあ勉強してきますー(´・3・`)ノシ


以下コメ辺ー↓↓


続きを読む

あーーー

今日は学校で正弦定理 余弦定理ってやつをやりました。

これがまったく意味がわからないwww

数学の授業がつらいんです;

やっぱり高校になると,中学みたいな勉強の量じゃだめなのかな・・・

勉強の習慣って身についてないといきなりやろうと思ってもできませんよね~;w;

とりあえず数学とオーラルが追試になりそうだから留年だけはなんとかさけよう!

オーラルはテストができないんじゃなくて,先生と毎時間喧嘩してるからなんですけど^^


今日はメイプルでいろんな人から数学学びました。

中にはわざわざ書いてメールで送ったりしてくれる優しい人もいます>w<

ほんとそういう人に助けてもらえる喜びと感謝を忘れちゃいけませんね!!!!

友チャでわからないーって言ってたら教えてあげてください。

たぶん数学ある日はけっこう言ってるとおもうのでw

ネタないのでやめときますーーーー


(´・3・`)ノシ



以下コメ辺☆
続きを読む

ちかれた><

はい題名の通りです。


今日部活で15km走りました。。。

今まで15kmやるっていっても隠れたり歩いたりでまともにやってなかったけど,

今日は先生がずーーと見てるので,初めて??かもしれないなまともに走ったのは!!

まぁ前45kmっていうフルマラソン超える超激サンダーミラクルチョベリバhardな企画を4日間かけてやった記憶がよみがえってきたぜwwwww

まぁ僕は当然ビリね^^

体力つける方法誰か解明してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


クラスの中でも真ん中↓だぜ?

運動部で半分↓ってもう一人俺とデブ卓球部(謝)くらいだよ?!?!

そんだけ体力ないってことですー

やっぱPCのやりすぎって原因もあるんでしょうかね(o*゚Д゚)o

まぁどうせサボリで先生に嫌われてるし,てきとーに頑張ろう!!


今日体育で卓球やったんだけど元卓球部に勝ったわwww

サッカーより卓球のがセンスあるかも@w@

あと数学がほんとにわからないんですぅ☆ミ

単位円だっけ?

グラフ覚えるのか公式を覚えるのか・・・・・

どう勉強していいかわからないですね^^;



まぁネタないし今日はこれくらいで自重しとこう!!!

ばいー








以下コメ辺
続きを読む

伝説の・・・・・・

こんばんわふぉんちゅらでございます><


今日露天に見てるので頑張ってくださいってコメントもらって,嬉しかったので更新がんばっちゃいます!!!

昨日1年サッカー部の人が学校でPSPやってるのばれて,連帯責任みたいな感じで全員走らされました;w;

んで1,5kmを6分でダッシュするの5回やるぞ!!って言われて当然みんなやる気はない。

んで1回目はショートカットして1位の人が4分32秒とかくそ早いタイムで帰ってくるwww

先生 『おまえらそんな早いんか?』

俺ら『そうですー^^』

そして2週目も同じようにやって,

3週目に事件は起きた!!!!!!!!

全員でショートカットした瞬間,

ぴ~~~~~~~!!!  笛が鳴った^^

先生にばれた(´∀`*o)

そして話あいでおまえら明日から部活来るなって言われました。

いちおーみんなで話あって今日部活に行くことに



そして今日。

いつもどおり放課後部活にいく。

先生が来て,1年のことなんも言わずに練習開始~

それでみんなやる気なくして練習中にみんな戻って着替え始めて帰る準備おkに~!

んでみんなで帰ろうとしたら先生に止められ,

先生 『おまえら帰れって言われたら帰るんか?』

俺ら 『あなたが言ったことなんで帰りますよ』

そっから30分くらいずっと話し合い。

おまえらにはやめてほしくないとか言いながら,そういうやつはやめてくれって言って矛盾してたりしてイライラするしますね^^;

そして最後に・・・・・

先生 『おまえらわかったか?』

俺ら 『・・・・・・・・』

先生 『1年返事は!!!!!!??????(怒)』

俺ら 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

先生 『まぁいいや』

あれはびびったwwwwwwwwwwww

普通そこって返事するもんじゃないのwwwwwwwwwwww??

って思ったけどそういうとこは団結力強いんで,納得できないことは返事しないっていう感じで .ヽ(´∀`*)ノ

まぁそんな感じで最近部活がほとんど成り立っていません。

ほんといる意味ないじゃんって感じですよねwwwwwwwwwww

明日さぼろうかな・・・ヾ(。>ω<。)ノ

なんか意味不明でぐだぐだな文ですいませんけど,なにが言いたいかって

うちの部活はほんとくそだってことなんです><

だからなんだって感じですけど^^





てか数学の確認テストで30点取った;w;

クラス30人中26位;;;;;;;;;;

ほんとに数学やばいんです。

笑い事じゃないくらいやばいはずなんですけど,なぜか高校にはいってからまったく勉強できない。。。。

誰か一緒に勉強してくれるひと募集しますよ^^









以下コメ辺


続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

