フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



^-^

先週部活1週間あって1回しか出てない・・・・・

なんかほんとにだるいなーww

でもやっぱりやめる勇気もないし,今のサッカー部の友達好きだし,やめられないねー


勉強は勉強でやばすぎる;3;

数学とかまじでなんですかあれは。。。

sin cos tan とか何がいいてぇんだよ^-^wwwwwwwwwwwwwwwwwww

次38点取らなきゃ追試&進級会議行き。

今のままじゃあ10点くらいしか取れない。

勉強しなきゃいけないんだけど,当然やる気がでるわけもない。

宿題が出ても友達に100円でやってもr(ry

このままじゃいけないって最近思った。

大学受験は高校と違って簡単なもんじゃないし。

うん。やっぱり勉強って大切なんだよ。

将来なんの役にも立たないっていったらおわりなんだけどさwwwwww







メイプルは161になりました!!!!

160なってからさすがにあがる気うせますねww

先日のジャクムでユニコ50 + ジャクムの兜 + チョロイバー良品が一気にでました

ジャクム開放終了前に大量にでて嬉しいですねー

1-1でユニコとか売ってるんで買ってくださいね^^

31日のバッチで100%とられるけど^^;;;;

ネタなさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃ有言実行目指すために勉強してきます。






以下コメ辺!!↓↓
続きを読む

くそつかれたzzz

最近部活がくそつかれます。

今日なんかほんとひどかったですょ!!!

まず朝6時過ぎには家でなきゃいけないってとこでやる気が出ないんですけどねーw

んで7時過ぎにサッカーグランド着いて,1年なんで全部準備しなきゃいけないんですけど・・・

寒すぎaoiufgve9iwv baiugfqniebciqeugfbiv w!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じだったので僕は準備なんもしないで部室にいたんですけど,ほんと寒すぎました。

暖房つけようぜまじ;3;


んで8時に練習開始ー

んでこれが今日はひどいんだ!!!!

グランド2周を150秒以内で戻って来い!!!!って言われて

みんなスタートラインに着きました。


よーい


ドン


ハァハァ  

ハァハァ 

ハァハァ

ハァハァ


はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなはええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいつけねぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴール

僕ビリね。


タイムは・・・・・ 153秒wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


はい間に合わなかった奴1分休憩してもっかい行くぞ^^^^



・・・・・・・・・・・

はい2回目間に合わないww

1回目無理だったのに体力ない状態で2回目とか無理だろばーろーwwwwwwww

3回目で1周を70秒以内っていうやつになって

68秒で何とかゴール^^;;;


あーもう今日の俺の練習終りでいいや^^^;

とおもってらasouvgwrigbvqwiefggvb29e87t57!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


練習の合間にこのDASH何回もやるとかしねwwwwwwwwwwwwwww


はいみんなにとってはまだ2回目・・・僕にとっては4回目のダッシュ(´・ω・`;A) アセアセ


はい当然体力がもうきれてるのにできるわけがない。


はいまた僕ビリでやりなおし


はいまた走り。


以下同文・・・・・・・(ry


練習の間にやったダッシュはみんなは8周!!  僕15周ね。


先生悪循環ってこときづけよばかやろう


俺1回目間に合わなかった時点で2回目とか無理にきまってんだろくそったれ


あー部活萎える


てかせっかく金払って朝早くから来てるんだからさー

ダッシュじゃなくて サッカー やらせてくれよ(`ω´*)oプンスコプンスコ!!


まぁ練習始まる前とか終わった後みんなと話してるのめっちゃ楽しいからそれは最高なんだけどさーwww
まじ今の1年良いメンバーに巡り会えてよかったと思ってます。


でも部活やめてーーーーーーーwwwwwって思うのは先生がやっぱりくそだから!!


俺らにやめろっていうならおまえがやめろよ顧問!!!!!!!!!!!!!


でも前から続けてたきたサッカーそう簡単にやめられるわけないよな・・・

でも最近ほんと悩んでます。


中学校の先生とかほんと最高だったのにな~

まぁできる限りで頑張りたいと思います。













メイポは160になりました!!!

もう上がる気しねええwww

BGとかボスだけやっててけとーにあげよう

最近やることなくなってきたし,サブでもつくろうかな

ホンテだけはやってみたいから素HP4800↑目指して振り替えようとも思うし。

まぁいずれにせよてけとーをモットウに頑張ろう!!


SE20金魚から出たのうれしかったです


それだけぇ~



更新がんばります

あ・・・あけおめ!!!

あけおめ!!!!ことよろ!!!なんて言わないんだから><

でもよろしくお願いしますね^^

もう新年が始まってから1週間が経ちましたw


ちょwwwはやくねwwwww

って思った人は僕と同じですね^3^

1年なんかあっという間に終わってしまいますよね。。。(´▽`*)

1年が早いということは10年も早い!!

ってことは人生なんか一瞬じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも一瞬の線香のようでも輝いて生きれたら幸せですね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

正直自分でもなに言ってるのかよくわからないので自重しときます。。。



えーと1月4日ディズニーランド行ってきましたーw

混むわ混むわでなかなか乗り物乗れなかったけど楽しかったです!!

友達が掃除してる人達役10名を対象に質問をしました!!

質問の内容

なにを拾ってるんですか???




え??んなもんゴミに決まってるだろwwwwwと思っているあなた大間違いですよ^-^


さすがは夢の国というだけありました+.゚ヾ(・ω・*)ノ

10人中9人の人が

『みなさまが落とした夢や希望を拾っています^^』


『星くずのかけらを拾っています^^』

etc夢を思わせるすごさでしたwww

まぁ・・・・

一人だけいや特になんも拾ってないですよ

とかいうKYな人いましたがたぶん例外なんで,みなさn試してみてくださいーーw


楽しいけどディズニーって疲れますよねぇー;;

まぁでもまた行きたいです(゚∀゚)




1月5日はオフ会でしたぁーー!!

オフ会めっちゃ多いですねwww

時間なかったから,部活が終わったらそのまま集合場所へ向かいました!!

サッカーの服で電車乗るのって恥ずかしい><

うちのやつめっちゃキモイんだもん(´・ω・`;A) アセアセ

んで駅の改札で迷子!?!?!?!?

改札でたらデパートがあるじゃないかwwwwwwwww

駅とデパートつながってるとか意味不明wwwwwwww

まぁ電話して無事あうことができましたあ><


ゲーセンいったんですけど,ダンスのゲームのやつでめっちゃうまい??人がいましたww

普通のおっさnなんですけど,そのゲームに5万円以上使ってるだろwwwwwww

ってぐらい激しく,軽やかなステップでした!!まぁお腹がプルプルしてたけど^^^^;;;;;

んでみんあでカラオケ行ったんですけど・・・・・・・・・・


カラオケまじ勘弁><><><


僕は逃げて歌わないで済みましたヾ(。>ω<。)ノ

みんな歌うまいのに僕下手なんだもん;3;


んでサイゼ行ってー小学のメニューに載ってる間違い探しやってました!!!

あれって・・・    く そ む ず い !!

みんなで考えても10個中6個しか見つからないwwww


悔しすぎたので,僕が店員に答え教えてくださいって聞きました^^

恥ずかしかったけど見つからないで悔しいままよりマシだろ!!!!

まぁみつけられなかった時点で負け組かも・・・・・

僕がトイレ行ってる間に飲み物にタバスコ入れた バカ!! もいましたけどそこはするー^


んで初めてネットカフェってやつに行ったんですよおおおお!!!!

どういうのかよくわからなかったんですけどあれっておもしろいですねwwwww

てヵネットカフェと漫画喫茶の違い教えてくれる方お願いします><


そんなこんなでかなり遅くの夜中に解散ーー!!

楽しかったのでまたやりたいですねー+。:.゚(人〃∇〃)*+

いつでも誘ってください!!!




今まで遊びすぎたけど,ほんとまじでがちでリアルに宿題やらないとヤバイんで今日徹夜でやって,明日部活が奇跡的にOFFだったから15時間くらい宿題やりたいです!!

まぁできるわけないんだけどさ┌(。A。┌ )┐

とりあえず机の上に出すだけでもしよう!!


ってことでさいならー(´・3・`)ノシ



疲れた;;






以下コメ辺↓↓










続きを読む

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

