フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



あうあうあー

今日は友達のブログで知り合った人達とオフ会してきましたー!!

最近オフ会多いな@@;

ってことで千葉まで行ってきたんですけどー,最初はきまづかったけどだんだんみんな慣れてきて,普通に話せるようなってよかったですねーw

ガストで僕が作った飲み物ヤバカッタです・・・・・

その名も・・・・・・









健康豆ブラックオレンジコーヒー茶^^^^;;;;;



くさい!! まずい!! 後味最低!!の3拍子ででしたねw

まぁガストでけっこう長居してそのあと電車で場所移動したんですけど,おれの定期がおかしくなったのかな?よくわからないですけど駅員さんに止められて,まぁいろいろ質問されました!! 

駅員 『どっから来ました?』

僕 『隣の○○駅です。』

駅員 『これでてから3時間経過してるんだよねー^^;なにしてたんですか?』

僕 『いや改札でて飯食ってました^^^;;;;』

駅員 『まぁ今回は許すけど料金引かしてもらったからねー』

僕 『(´・3・`)』


僕がなにか悪いことしたんですかwwwwwwwwwwwwww

まぁそこはするー!


んでゲーセンとか行ったりなんだりいろいろやって解散になりましたーw


そのあと地元の人と恋空見に行きました。

なんか見に行った人から話聞くとみんな糞!!っていうけど

そこまで悪いもんでもない気がしましたけどねーw

まぁ前の人にポップコーン投げるとか,ジュースこぼすとか,隣のガキンチョが携帯うるせーってのが

頭に残ってますけどね+.(o´∀`o)゚+




んで見終わってまたげーせn(ry

変なでっかいプッチョのUFOキャッチャー1回100円だったからやったんですけど・・・・


詐欺乙!!!!!!((((´つω;)っ

みんなの合計1000円くらいたかがプッチョに詐欺られましたね^^^;;;;


しかもそれでイライラしてたら・・・・・


店員 『すいませんが何歳ですか?』

僕達 『16歳ですけどなにか^3^?(ホントは15)』

店員 『証明になるものはありますか?』

僕達 『あーないですね』

店員 『16歳未満の方は午後6時までとなっておりますのでーお帰りになられて次回証明となるものをお持ちください』

僕達の心 『おいてめぇ僕達から1000円以上奪っといて帰れってひでぇだろゴルァ!!おまえこのプッチョ100円やるからとってみろや店員!!!』

まぁしぶしぶ帰りましたとさー



今日はつかれましたーー!!


明日は友達の家泊まって1月1日過ごす可能性高いかな(。>ω<。)ノ


てか1月4日ディズニーランド行く人僕と会えるかもよ!!!まぁどうでもいいけどね^^;;


んじゃノシ





以下コメ辺↓↓
続きを読む

Christmasは今年もやってくる!!

一昨日はChristmasでしたね~!!

みなさんはどのように過しましたか?

自分はメイプルの人とオフ会をしました(?▽?)

最初はそれはヤバイと思ってたンですけど?まぁノリで行ってみました(◎o◎)!!

でもすごい楽しカったですょo(≧∀≦)o

四つ葉もゆうくんもしょうへいへーいもみんなイケメンすぎて?一人だけチビデブヲタの僕がかわいそうでした><

賭けでウノとトランプやったンですけど?僕は-2000円でした( ;_;)ノ
あとはみんなのキャラ入って遊びました。
おかげで翡翠が0になっちゃったンですけどね^^

その他いろいろ楽しいことありましたけど?携帯からで打つのめんどいんで?あとは想像にまかせます!!



はつぽっぽが来なカったからまたみんなで集まりたいですね。


四つ葉酔いすぎ^^^^^;;;;


おざわとかアホすぎ^^^^;;;

^3^

特に書くこともないですね!!

155になりました!!!!!!

そんだけぇ~

1ptBG行ったのは楽しかったですね。 メンバーもみんな強いから,

A+B+大親分で1時間ちょっとで倒せた気がしますw

うまかったですしまた行きたいですね!!!


明日からまた部活~めんどくさいーーー



もうちょっとで今年もおわっちゃいますねー!!

あと少ししかない2007年を満喫しましょうね~







以下コメ辺↓↓
続きを読む

・3・

今日でテストがほぼすべて返ってきましたーw

赤点が1個もないのは嬉しかったですねー><

数学41点とかまじ奇跡が起こりました^3^

てヵてか,今日またオーラルの先生と喧嘩しましたー;;

今度はALTの外人なんですけど,まじむかつくんですよ

ただティッシュ1枚ちょうだいって友達に言っただけなのに切れてきて・・・・

人のこと泥棒扱いしてくるわ,おまえ喧嘩したらすぐ人殴るだろ,とか・・・

先生が使う言葉ですか??

生徒泥棒扱いとかどんだけですかw

まぁそれで反抗してて,また授業が15分消えましたとさ^3^

まぁ俺は負けない!!!って誓ったんで自分が正しいお思うことは,先生であろうと貫き通したいと思います~bb














メイポネタ!!!

154になりました!!!! 

それだけぇ~

明日はまさかのジャクム全ch開放がきてしまうんでしょうかねー

ジャクム兜めっちゃ安くなりそうwww

書は逆に相場あがるのかな??

まぁそんなん考えても仕方ないから寝ようw

おやすみ~(´・3・`)ノシ







以下コメ辺↓↓
続きを読む

テスト返却w

今日はテストがけっこうたくさん返ってきました!!

結果から・・・・


国語  60点

数学A  58点

英語  45点

家庭科  63点

オーラル 55点


いや,これ頑張っただろまじで!!!!!

オーラルとか55点でクラス5位くらいだし@w@

でも河合塾の模試とかいうやつは偏差値大変なことになってたwwww

まじ名前書ければ入れるような大学しか行けないだろ!!ってぐらい偏差値終わってました;;

学校よりそっちのが実際の学力だし,僕はバカってことですかillorzlli

まぁ次からはがんばろ!!!








メイポっポネタ

今日は部活がなんか休みだったんで頑張りましたーw

姫をリア友と2時間くらい狩って,BG行って,大親分倒して,そのあとすぐ武者沸いて,

みたいな^^;

全部で35パーくらい稼ぎましたv(´・з・`)

35パーって言っても経験地だと60mくらいあるんですからね!!!

150超えてからけっこうまったりそだててるはずなんだけど,今153です><

SE 暴風 エキスパ が30になりまして次なにあげればいいんですかねー@@?

明鏡止水取ってないしそろそろスキル獲得してこようかなw

まぁ特におもしろくもない記事ですいませーん^3^







以下コメ辺
続きを読む

(pwq)

昨日はテスト4日目ー!!

数学がめっちゃやばかったですねw

予想点数 数学20 家庭科 50

って感じですかねヾ(。>ω<。)ノ

今回,全教科前日しかやらなかったからかなりやばいかも↓↓

まぁ坊主にならなきゃそれでいいんだけどさ^3^







今日はサッカーの大会がありましたぁーw

結果は普通に負けました。

先輩の大会だから僕関係ないんだけどさヾ(。・▽・)ノ゙-!!

それでもあの試合はちょっと終わってましたけどw


それでその帰りの出来事です!!!!!

友達と電車に乗ってたんですヶど,

変なおっさん??(おじいさん)に話かけられて~。。。

なんか自分は50年前の盛岡商業のサッカー部で全国優勝したんだ,とか語り始めちゃいまして@@;

まぁそのあと5分くらい話して,僕が

あ~腹減った(*′艸`*)

って言ったら!!!!!

じゃあこれやるよ,とか言われて見てみると!!!

3000円 +。:.゚(人〃∇〃)*+

それですぐもらっては人間としてどうかと思うので,いちおー最初は断って,

それでも言ってきたので,悪いと思ったけどもらっちゃいましたあああ^w^ノ

4人で分けて僕は800円ゲット ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \


日頃の行いがいいからでしょうか(ぇ


明日から3時間授業~w

部活めんどくさいけどがんばります(´・3・`)








以下コメ辺↓↓

続きを読む

テスト3日目

続きを読む

人生ってなんだろう

先日,自分の知り合いの方が亡くなりました。

その方と,そこまで深い関わりをしてきたわけではありませんが,

見たことはあります。

話たことだってあります。

当たり前のように今まで生きてた人と,もう2度と会えなくなる。

こんな悲しいことってありませんよね。


亡くなった方の弟は自分の友達ですが,よく兄貴が・・・ 

といろいろと話してくれました。

その家族は両親共に働いて,一緒にいる時間も長かったと思います。

よく兄がご飯を作ってるという話でした。

そんな,仲良い兄弟を突然失って,弟には声もかけられません。

でも,生きている限り明日はやってきます。

早く元気になって,亡くなった方の分まで精一杯生きてほしいと強く願います。


ご冥福をお祈りします。






文章グダグダ;;

とりあえず自分もいつまでも悲しんではいられませんので,いつもどおり元気にやってこうと思います!!


今日はテスト2日目w

予想点数 オーラル40 世界史60 理科総合70

世界史勉強したのにできなかった><

プリント役にたたねーww

明日ってか今日が最大の難関だ!!!

ほとんどのー勉ですが,今から朝までやればなんとかなるかなぁー;;

ってことで勉強してきます!!



テスト初日!!

今日は期末テスト初日ー

音楽と国語と数学Aがあったんですけどー

数学はたぶん終りましたねw


予想点数・・・・・

音楽90  国語50  数学A30  


まぁ今日の結果で明日に響いてもしかたないんで明日はがんばろっと!!

赤点3つで坊主とかいうキモイサッカー部の法則があるんで,赤点は2つまでに抑えたいですね。

ちなみに40点↓が赤点;

数学Aがすでに赤点とか^O^


じゃあ頑張って勉強してきますかねー!!




以下コメ返↓↓

続きを読む

まさかの・・・!!

今日はテスト前休みということで部活もなく幸せでしたねー!!

この休みを利用して勉強しなきゃいけないんですけど,決意の浅い僕が勉強できるはずないです^3^

まぁ明日と明後日で挽回しますよ!(タブン








まぁメイポネタ

今日(昨日),自分には縁がないと思っていたんですが,結婚しましたヾ(。・▽・)ノ゙ー-!!!

まぁいきなり??ってのはありえないですよねwww

まぁいわゆるあれですよ!!!!!!!!




偽装結婚。。。(´▽`*)


お相手は・・・・・・





はつぽっぽ様!!

お互い指輪ほしさに結婚したって感じですかね><

ログ流れた瞬間かなりひやかされました(ノ_<。)

まぁ結果オーライでそこはするーーー

そのあとは適当にまったりチャットしたりBG行ったり普通に過ごしましたとさ!!

あと僕の電話番号みんな晒しすぎです・・・・・

まぁ天下さんのイケメンぶりには感動しました!!



てかてか,PC変えてからSS撮れないんですが誰か教えてください((((´つω;)っ



もう4時半じゃねぇか;3;

今日から勉強のためインが減るかもですーー(@w@;)

放置んぐ!

2ヶ月放置しそうな勢いだった><

まぁ書くことないしめんどくさいんで適当にしますかね^-^




先日メインが150になりまして,SEも30になっちゃいまして!!!!!
やることがなくなってきましたね~;

暴風が今22なんでMAXになる153まではなんとかモチベ保てそうだけど。。。
その後はサブでも育てようか,悩んでますけどね><

まぁ流れに身をまかせます!!











てかリアルの学校でオーラルのばばあ,まじどうにかしてほしいんですけど;;
もう授業中なのに僕と喧嘩してるだけで15分は消えちゃうんですよねー
まともに勉強したい人の邪魔をしちゃってるかもなぁ^w^ノ
留年ならない程度に喧嘩しとこう!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

プロフィール

フォンチュラ

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

