フォンチュラ~の旅の記録☆★
毎日の日記やメイプルなどについて(。・▽・)ノ゙ー-!!!



どんだけぶり!!!!!



前回の記事が8月の終わりだからー


あれからもう 9 10 11 12 1 2 3 4 5


9ヶ月ぶりですね^^;;;


とりあえず今までいろいろなことがありすぎて


もうブログレベルじゃ書ききれない...


とりあえず受験も無事終了してー


大学もしっかりと決まったし!!!


それなりに行きたい大学だったから受かったときはガチ嬉しかった><


んでなんとか卒業もできたし!!!!!


さらにはもう大学生になって2ヶ月弱経つわけですね


まあ毎日すごい楽しいですほんとに。


友達も50人ぐらいできたし


いろんなとこから来てるやついておもしろんだこれが


高校生活もあっという間に終わっちゃったから


大学生活もあっという間に終わっちゃうんだろうなあ~


と思うと、


少しっていうかかなり悲しかったりします!!!!


やっぱ学生生活って半端じゃなく楽しい


まだ始まったばっかりだけど


大学でも死ぬほど思い出つくってやるんだ!!!!!!!!!!!!!


あとわー


ボーリングに死ぬほどはまってます。


どんだけはまってるかって


1週間で36ゲームやるぐらいですね^^;;;;;


ていうか最近まぢでうまくなりすぎてきたwwwww


まぢおまえなんかちんちんにしてやるぜバカ野郎って思う人


とりあえずボーリング得意なやつ勝負しましょうwww


いやまぢで(笑)


俺ボーリングの誘いはそう簡単に断らないです!!!!!!!


てか断らないです。


っていっても


まずこのブログの存在価値がそろそろ疑問なんだよねえwwww


よく俺も思い出したもんだよね


普通に訪問者数0とかあるし、


もうある意味ないじゃんっていう;w;


まあいいや日記とか自己満だろ!!!!!!!!



ぢゃあ、


ばいばいきーん









8月29日

サッカー部引退です。



結局ブロック決勝戦で負けました・・・・



ほんとに悔しかった




まだ引退したくなかった





でももう戻れないんだよね





サッカーとの出会いは、埼玉に転校してきて3日目に俺が迷子になってたのをそのときのサッカー少年団の人たちが探してくれたんだよね




それからサッカー始めて最初はぜんぜん好きじゃなかったのが正直な感想かな




サッカーのソックスはけなくて休む!!とか練習の前だけいつもおなかいたいとか言って休もうとしてたんだよね




でもなんだかんだ頑張って練習でて、そんなこと言ってたくせに1番楽しそうにやってたって言われたんだっけ




それから5年生になるころにはほとんど毎日、みんなで学校練習しに行ったよね




毎日同じことの繰り返しだけどそのときは楽しくてしかたなかった




小学6年の時に東部140チーム中、2位になったのはすごく嬉しかったな!!!!



そんで中学入って人数もかなり増えたね



でも最初新しい人入るっていうのがなんかきにくわないっていうか嫌だったって思ってた記憶がありますww



でもすぐみんな仲良くなったし、結局みんないなくちゃダメでした!!!!



中学の大会は公式戦全部PK負けだったね



ナイキカップも新人戦の県大会も春の県大会も高円宮も全部PK負け!!!!



PK強かったらもっと県大会でも良いとこまでいけたのかな



また地元のみんなでサッカーやりたいよねw



高校のサッカーは最初はほんとに最悪でした。



もうまず友達になれそうな人が少なすぎると思ったのが最初wwww



初めてサッカー辞めたいと思ったのも高校かなw



納得いかないことばっかだし、言ってること意味不明だったしね~




でもなんかその分団結力は半端じゃなかったですwwwww



集団ボイコットしたり、帰れって言われて全員で帰ったり、仲良すぎて毎日騒ぎすぎてたよねw



ほんとにくだらないことばっかりやってたけどこんなに仲良くなれるとは最初じゃ考えられなかった




そのせいで騒ぎすぎてセブンで問題起こしたりして迷惑かけたこともあったっけ・・・・



でもそれも今じゃほんとに思い出




ほんとに楽しかった思い出ありすぎて思い出しても思い出しきれない!!!!





だからインターハイも選手権も勝ちたかった。



こんな楽しいのずっと続けばいいのにって思ってた





でも引退。





負けたときは涙止まらなかった。



でもみんなが応援きてくれてほんと嬉しかった・・・




悔いがないっていったら嘘になるけど、精一杯やれたから納得はできるかな。





気がつけばサッカーはじめてちょうど10年なんだよね



人生の半分以上一緒に歩んできた。



サッカーで失ったものも少なからずあります。



でも得たものは比べ物にならないくらい大きいって心から思える




これからもなんかしらで関わっていくとは思うけど、真剣なサッカーはこれで最後かな・・・




今までサッカーで関わってきたほんとうに多くの方々、ありがとうございました。



この思い出は一生の宝物です。

waaaa

1ヶ月以上更新してないってさwww


あれから1ヶ月とかまじどんだけはやいんだ



っていうか夏休みも半分終わっちゃったんですよね・・・



なんだかんだでさぼってる時間長かったような




夏休み勉強しなかったらヲワルって言ってたのにこのままじゃヲワル方向まっしぐらやん;w;



でも今は最後の部活集中したいっていうのも正直あるんですよねー



んまそれで勉強しないのはただの言い訳なんですだけどさ!!!!





でも人生ほぼ一緒に歩んできたサッカーもあと2週間で最後の大会向えるわけだし。。。



簡単にはまけられねーよな



自分で納得して終わらないと今までいろんなかかわりもってきた人に申し訳ない




だからーーーー



今は勉強よりも部活優先って感じでやります




もちろん勉強もしますけどねw





明日初戦の相手決まる抽選会・・・・・



怖いけどどこ当たっても関係ないっしょ^^


だって勝つだけなんだからさ!!!!




辞めたみんなに続ければよかったって後悔させてやるんだから!!!!!




あう

前の記事かいてから約1ヶ月ですよーーーーー



あれからもう1ヶ月???





うっそーんって感じですよがちで;w;



あれから偏差値あがってんのか??




とりあえず頑張っているけどやってるって気になってるだけなような気がしないでもないし・・・




あと約7ヶ月間もこのままぢゃあっという間に終わって中途半端になりそう




部活は夏休みの最後まで続くし、人よりあきらかに時間足らないけど



言い訳にはしたくない。。。。




それに部活最後までやって第一志望も受かったらカッコイイしね!!!!


まあそれはあんまし関係ないけどwwww




とりあえず今日から朝5時に起きて少し勉強時間確保したいとおもいまし



疲れ具合とかで毎日は無理くさいけどなるべくはやります






それよりも最近なんかだいぶローテンション;;;



俺って必要なのかなーって考えたり考えなかったり・・・・




今までそんなことなかったのになー



やっぱりストレスが一番大きいんだろうな





今までこんな勉強したこともないし、これからの人生関わる試験とか受けたことないし、なんていうかいい大学いかなきゃっていうプレッシャーとかもいろいろありすぎてーーーーーーーーーーーー




はああああ;;;;




ネガティブなんてほんとに今まで味わったことなかったつらさだな






これを乗り越えて!!!!




目指せGMARCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルーキーズ

昨日テスト終わったんで息抜きにルーキーズ友達と見て来ました!


一言でいうと青春><でしたね~~



スポールやってる人からすればああいうのほんとあこがれるし、ほんと仲間って大切だなって改めておもいました



俺も考えてみると部活もラスト3ヶ月なんだなーって




だからルーキーズじゃないけどさ真剣にがんばらなきゃー



っておもったんですよ




まあ勉強も含めて青春って今なんだと思うと毎日無駄にできなくて><




そんなことかんがえてると1日1日過ぎるのほんとはやいし



悲しいなーーーーー




まあとりあえず青春といえるかわからないけど



自分なりに精一杯頑張ります









プロフィール

Author:フォンチュラ
メイプル柳鯖で活動中~

メイン 170弓

サブ  55斬り

見かけたら気軽に話してくださいね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

